−FF2セリフ集−

第一章》 《第二章》 《第三章》 《第四章》 《第五章

第六章》 《第七章》 《第八章》 《第九章》 《第十章

 

《基本メッセージ》

宿屋〜店屋〜女神像〜宝箱

 

宿屋

いらっしゃいませ おつかれさまでした
あなたがたの HP/MPが かいふくするには
?????ぎる かかります
おとまりに なのますか?

 はい

おやすみなさい いいゆめを・・・・

 いいえ

また きてくださいね!

 

店屋

いらっしゃいませ
なにか ごようですか?

 かう

なにを
さしあげましょう

 うる

なにを うってくれますか?

 取引後

ありがとうございます
ほかに なにか?

 

女神像

いのりを ささげると
とつぜん あたたかいひかりが あたりをつつみ
どこからともなく やさしさにみちあふれた
こえが ひびいた・・・・

「まよえる ししゃの たましいよ・・
かなしみとくらやみのしはいする とおいくにより
いま よみがえれ!!

 天使が降りてきて死者が復活

 

宝箱

 通常時

たからばこのなかから
???????をてにいれた

 アイテム満杯時

もちものが いっぱいで
これいじょう とることができない!