▽戻る

▽日記インデックス



5月2日(水)

本日のベイ
YB 4 − 0 T
またまたまた勝った
。はわわわわわ…。5月もこの勢いで頑張ってほしいであります。


………ガッ
世間様では9連休とかいう方もいらっしゃるようですが、こちとら
今日がゴールデンウイークの唯一の休みだよコンチクショー!

今やっているゲーム。
「サルゲッチュ3」肩の凝らないアクションゲームがやりたかったので、主人公がかわいいこれを選択。廉価版出てるしな。
任天堂っぽいデザインでなかなかに楽しいのだが………
3D酔いする。頭痛と目眩と吐き気が…。

「蒼い海のトリスティア」肩の凝らないシミュレーションゲームがやりたかったので、主人公がかわいいこれを選択。廉価版出てるしな。
予想を上回るヌルさでサクサク進んで止め時に困る。演出面がかな〜り淡泊なのがパソゲーからの移植っぽい。

「かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート」の感想うp。
 

5月3日(木)

本日のベイ
YB 7 − 6 T
またまたまたまた勝った
。はわわわわわ…。なんともはや、首位ですよ。
本日も頼れるセットアッパー・那須野とホセロが崩れて同点に追いつかれるも主砲の一振りで逆転勝利なんて強者の勝ちっぷり
これでGW9連戦勝ち越し決定。って、明日からはまた中日3連戦かよ。
中日−阪神−中日の9連戦ってどういう嫌がらせ日程だ!
 

5月5日(土)

負けてる時は野球のことには触れませんよ
地獄週間もやっと終わりが見えたが、ぶっちゃけ昨日今日は、天気がいいこともあり、
暇で暇で仕方なかった。昨日なんてあまりのやる
ことのなさに
思わず定時で退社しちまったぜ。まだ外が明るい内に帰るというのはすげえ落ち着かない。
つーか昨日はお客さんよりも
軒下に巣を作ろうとする燕だか雀だかとの戦いの方が大変だった。
完成されて雛鳥を収納されてからでは流石に落とすに忍びないので完成前に破壊したが、作るペース早!
しかも店舗東壁面に作ると見せかけて、それはダミーで本体は北側に構築中だったり
鳥のくせに狡猾なんですけど

つーわけで定時で帰った昨日の内に「蒼い海のトリスティア」クリア
ノーマルエンディングだったのだが、
あまりの素っ気なさに唖然呆然。
こりゃあトゥルーエンディング見ないと収まりつかんがな。

あー、書き忘れてたけど、「三国志大戦DS」も買ってプレイ中。………あー、こりゃゲーセン版とはまるで別物だの。画面がチマチマして
ゲンナリ。

 

5月6日(日)

本日のベイ
YB 7 − 3 D
村田・吉村のバットが火を噴き連敗は2でストップ例年だと5連勝したら6連敗はしそうだったので不安だったが、今年はやるねえ。
とかいって1勝を挟んで4連敗とかもありうるけど。
なんと
土肥が無傷の4勝目でチームの勝ち頭銭ゲバキラーつーか銭ゲバにしか勝てない男が今年はすでに銭ゲバ以外から3勝
ですよ。



春眠暁を覚えず
地獄週間終焉で疲れが溜まっていたのか、「ガキつか」の浜ちゃんのパスタの1品目の所で記憶が途切れて
気づけば朝4時
慌てて寝る準備をしているところで今週配信分の「アイドルマスター」を見てないことに気づいて
5時になって見ましたよ。ぐう。

「名探偵コナン 紺碧の棺」の感想うp。
 

5月7日(月)

DVD買うほどのはないなあ
番組改編から一ヶ月経ったので感想中間まとめ

○「グレンラガン」:褒めようと思ったら昨日の回が半分総集編でなんだか不安に。肛門に顔つけることないんで頑張ってほしい。
 道理をドリルで粉砕して突き進むカミナの兄貴は素敵すぎる。

○「ゲゲゲの鬼太郎」:だらだらと視聴する方向。三条陸脚本の一反もめんが主役の回は出来がよかった
○「エル・カザド」:第一印象はよろしくなかったが、段々保ち直す。おにゃのこかわいいからな戦闘シーンにまるで緊張感がないのは
 困りものだが。いえっさ。

○「キスダム」:最近テレ東の映りがよくて助かるのだが、何故か「キスダム」の時だけ映りが最悪何かの祟りなのか?製作現場崩壊が
 作品にどう直結していくのか生暖かく見守りたい
ところだが、こうも映り悪いのでは視聴をカットせざるを得なく、残念。

○「クレイモア」:ちょーっとずつ盛り上がってきたのかな?
○「流されて藍蘭島」:地元の「どうでしょうクラシック」と時間が被ってるのよね。わざわざ録画してまで見る作品でもなし。すずはいい娘
 だからとっととくっついちまいなよユー!

○「ギガンティックフォーミュラ」
:ちょっとずつ面白くなってきたような気もするが、やはりキャラ絵がキモチワルイ。他の国が政治形態が
 異なりつつもアメリカやイタリアと元の国名を残しているのに
中国だけ変えてある及び腰が気に食わん。このままなし崩しに11機全機と
 戦わされるのだろうか?

○「怪物王女」本編のクオリティは劣悪なのになんとなく次回も見てみようかという気になるのはEDだけ妙に出来がいいからか
 ふが。

○「DARKER THAN (ry」:見る作品が多くてめんどいんでカット。やはりつかみは大事ですよ
○「アイマス」:よい。毎回作画が高水準というだけで見る気になるであります。「とかちつくちて」使ってくれんかなあ。
○「プリキュア5」:日曜朝は大抵仕事で、起きてメシ食って着替える時間がちょうど「ライダー」の後半〜「プリキュア」の前半という間の悪さに
 つき、
いつも前半だけ視聴。でもなにげにお気に入り。ちなみに、マスコミか!>青>赤>ピンク

以下改変前からのアニメ。
○「デスノート」:Lが死んで、メロとニアが出てきた瞬間非常にムカッ腹が立ち、続けて視聴する気力が霧散する。こんなにヤツらが
 嫌いだったのか、オイラ。

○「のだめ」:すげえ好き。でもクオリティは高くないなあ。ギャボーッ!これをまんま実写でやったというならドラマ版も見てみたい。
○「リボーン」:アニメを見てたら京子ちゃんよりもハルの方が好きになってしまったですハヒー。新OPもEDもカッコイイが、その力を本編
 に回してーな。

 

5月8日(火)

ネオゲオ
地獄週間明けて初の休み。散髪&ゲーセンのため遠征。
道中、今月中旬に
ゲ○がオープンするというので下見をする。つーか何故にこんな田舎町に建てるのだ?という場所なんだけど。
しかも店はその田舎町のメインストリート(笑)から更に一本外れた、
車がすれ違うのも一苦労な狭い路地に建てられていて、ますます
もって魂胆が読めずに首を傾げつつ現地を離れる。まあ頑張っておくんなせえ。


昼飯は「まる屋」にてとろロースかつ定食を食す。思いの外美味しかった。こんなにクオリティ高かったっけ?

床屋へ行くが3人待ちだったので一旦ゲーセンで時間を潰し、小一時間ほどしてからもう一度行ってみたら4人待ちになっていた。orz
でもまあ、こんな平日に来ているということは、この人たちも黄金週間とやらは働いていたんだろうなあ。お互いお疲れさん。

QMA4日記更新

さて、せっかく遠征してきているので本来ならば最寄りの映画館で映画の1本でも観て帰るべきなのだが、この映画館、今日日珍しくHP
を持っておらず
上映時間の把握が難しいというアナログなハコ。(スクリーンは8つもあるのに。)それでもMovie walkerなどで情報は
何とか把握していたのだが、
今週は情報がアップされておらず時間不明という体たらく直接行って確かめようにも駅前で無料駐車場
もないという不便さ

人を馬鹿にするのも大概にしてほしい
後輩のG君じゃないんだから
加えて、今月はどうにも観たい映画がなく、せいぜい
ダメ映画だとわかっていながら「ゲゲゲの鬼太郎」を観るか、という程度なので、
ますます無理して行く気になれない。来週情報が更新されていなかったらとりあえず殴る。
後輩のG君を君が!泣くまで!殴るのを!
やめない!(ちなみに泣いてもやめない。)


つーか最寄りの映画館つーても車で1時間以上掛かるんだけどなあ。
そんな状況で先月は映画を7本も観ているっつーのはどーゆーことよオイラ?

………気になって調べたら県内9つある映画館中、HPがあるのは3館だけだった。orz
更に気になって調べたら、お隣り宮城県は12館全てHP完備だった。orz

 

5月11日(金)

本日のベイ
YB 8 − 4 C
先発・吉見がグランドスラムを被弾し負けムードだったが、代打・タネタネの3ランで逆転し、快勝
川村が先発で不振につき中継ぎに降格された途端に今季初勝ち星。
大差の最終回に工藤が調整登板して無難に切り抜ける。今後はどう使うのかね?
これで2連敗の後2連勝。5連勝の後、●●○●●○と着実に借金モードに入っていたのでこれで持ち直してほしい。



「不都合な真実」の感想うp。
 

5月12日(土)

本日のベイ
YB 8 − 3 C
4番・村田の活躍で3連勝
。5番に入った佐伯も3安打の活躍。佐伯は一度冷や飯を食わせんと奮起せんのか。
土肥はまたしても銭ゲバ以外からの勝ち星で5勝目ハーラートップに並んでるよ、えええ?


落ちるすべるまた浪人
ドラマスペシャル「めぞん一刻」を見てしまう。なんだかんだ言って最後まで見てしまう。
この手の作品のキャスティングについては、誰が誰を演じようがまず不満がなくなるはずもないのだが、
響子さん→伊藤美咲は十歩譲って
許容
。………オイラ4年前くらいまではこん人大嫌いだったはずなのだが、どこでスイッチが入ったのか…。さておき、少なくとも石原真理子
よりは全然マシだな

四谷さん→岸部一徳老けすぎだろ!と思ったが見てみるとハマリ役で大爆笑。伊武雅刀も悪くはなかったが。
朱美さん→高橋由美子はまるでミスキャスト茶々丸のマスター→柳沢慎吾にはブチ切れですよ
マスターはピンチにお金を貸して
くれるのに
…。坂本の扱いもひどい坂本もピンチにお金を貸してくれるのに…。

つーか今こうして書くまでファミコン版ゲームの存在なんか全く記憶になかった。まだ実家にあるのだろうか…。

「めぞん一刻」は高校に合格したお祝いのお金で古本屋で全巻一気買いして何度も何度も読んだマンガで、思春期の思ひ出と直結
している
が故に、逆に封印して読み返さないまま10年以上が経っている
のだが、それなりに原作に忠実(しっかり覚えているもんだ。)
なドラマ
を見ているといろいろと思い出されることがあって割と感無量
監督が本木克英なんで
当たり障りのない出来になるだろうと思っていたが、案の定。面白くもないが、さりとて文句を並べるほどでもなし。
途中まで見て、大学合格までやって、人気あったら続編作るんだろうなあ、と思っていたら、案の定、ラストに三鷹とこずえちゃんが顔見せ。
って、あんたら誰???というキャスティングだなオイ。

 

5月13日(日)

傷つき打ちのめされても這い上がる力が欲しい
夜、仕事から帰って、さて録画しといた「グレンラガン」でも見るべかなあとTVを点けたら
NHKアーカイブで漫画神の話をやっていたので
見入ってしまう。矢張りこの人は神の名に値する人だわさ、すげえ。
仕事場でクラシックを掛けながら執筆する姿が「まんが道」でのワンシーンと大いに被った。
あと、新刊(「タッチ」とか)の発売日の朝、取次に本を求めて書店の人が長蛇の列を作る光景があり仰天。20年前はこんな原始的なこと
やってたのか。


ところでどうしても漫画神のあのベレー帽を被った姿を見るとクスクス笑えてしまって仕方がなく、なんでだろうなんでだろうなんでだなんで
だろう?と思ったら、
十三階段ベムのせいだ!(漫画神が夢枕に立った回で笑い死にしそうになった。)

こんなDVDあったのか。そしてもう消えたのか。
 

5月15日(火)

接続できません
僻地出張
珍しく時間通りに終わったのでとっとと引き返して途中ゲーセンへ

「QMA4」初の全国大会が今週いっぱいで、かつ登校できるのが今日だけっぽいんで。
ところが
回線不通というアクシデントが…。orz
やむを得ず車で30分近く引き返して最寄りのゲーセンへ。ここはすげえタバコ臭いっつーか
大気成分のほとんどがタバコの煙なんで
あまり行きたくなかったんだが………
ここでも回線不通。orz

この段階で同僚の別の店の店長から電話があり、会社のネット回線もダウンしていることを知る。…職場のことなど120%アウト・オブ・
眼中だったわい


矢張り僻地在住の後輩のG君にサツアイもせずに帰ったために嫌がらせを受けたのか…。
でもサツアイしても
「くそしてねろ」と言われるんだろうし。
軽蔑します


ネット断線だけでも大事だったのだが、売上金盗難とか例の猟奇殺人がらみとか、流石に公表できないネタが今日は多すぎ。何この一日?
 

5月17日(木)

ねえ、王子さまーん、ボクと組もうよぉ
「オーディンスフィア」を買ったものの時間がなくプレイは明日以降にお預け。ぐぬぬぬ。
説明書を読む時間はあった。システムのそこかしこに
「プリクラ」プリンセス・クララ大作戦じゃないからな!←ググッても画像見つかりゃ
しねえ!)のにほひがして懐かしさにクラクラ。
…そういや「プリクラ」はプロセルピナのあまりの弱さに止まってしまって完全クリアしてないんだよな。
実家に帰ったらまだ残ってるんだろうか。つーか
本体をいつの間にか弟に売り飛ばされてしまったからソフトがあってもできないんだが…。
セガーンといえば
「ネクストキング」久方ぶりにやりてえなあ…。

ちなみにチコリでご飯10杯はイケるぜ!
 

5月19日(土)

なんかフガフガ臭いのは
「オーディンスフィア」難しくね???難易度イージーでやってるけど死にまくり。(猪突猛進しすぎ。)

昼頃起き出して遠征。火曜日の東日本静止作戦のおかげで「QMA4」の全国大会に参加できなかったんで。
ボケッと出発したためにいきなり道を間違えてしまう。戻ればいいのに、慌てず焦らず、こっち方面に曲がればいつかはたどり着けるはず、
いつものパターンでどんどん細い道へと入り込んでしまう。周りが行けども行けども田んぼばかりで心細くなった。
幸い少し走る内に見覚えのあるホームセンターを発見し、本来の道に合流できた。その道にあったNTTの施設
「インターネットなら
ISDN」
なんて看板があって大いに萎える。どんだけ田舎なんだ…。

遅めの昼飯は先週に引き続き「まる屋」で先週に引き続きとろロースかつ定食。先週に引き続き肉質が良く、先週のは偶然ではないことが
わかったのは良かったのだが、先週と比べるとあまりにも肉が小さかったのは気になった。


QMA4日記更新

ようつべの「ジャイアントロボ」はMADの宝庫だニャクオリティが高い上に変態なのでネタにしやすいのだね。
 

5月22日(火)

昨日の日記
昨日の「オビラジ」
北村龍平監督が出てた。ハリウッドにいるんじゃなかったのか。
監督作品の中で
「ヒート・アフター・ダーク」「あずみ」駄作ばかり紹介されていて、う〜ん。「VERSUS」紹介してよ。
んで現在公開中の
「LOVEDEATH」の宣伝だったようで、トレーラー公開してたんだが、観てぇーっ!!!
監督自ら「全員死ぬ」なんてありえねえネタバレしてたけどな!


ちなみにその「オビラジ」のせいで地元ローカル再放送の「地名しりとり」「エル・カザド」の時間が被ってしまっていることに遅まきながら
気づき、
躊躇なく「エル・カザド」の視聴を切る。録画もめんどいし映り悪いんでいーや。最後の5分だけ見れる。


今日の日記
↑の内容も書けないくらいに昏倒してしまったのに早起きして映画観に遠征
今月はイマイチそそられる作品がないので、無理してでも観に行く。


ところがくしゃみ鼻水が止まらず目も痒く、どうも新たな花粉症を患ってしまったらしく、実にバッドコンディション。
昼に1本目の映画を観た時に作品の内容とは関係なく
目がすげえ痒くて涙が出て困った
終了後トイレで鏡を見ると
充血して真っ赤
やべ、次に観る映画「ゲゲゲの鬼太郎」なんだけど、観終わって真っ赤な目で劇場を出てきたら、
「なんでこの人この映画で泣いてん
の?」
とか思われそうじゃん
。orz
最終的には
痒さを通り越して痛みだし、顔を洗うと目やにがゴワッとこびりつくほどに悪化。帰途は涙と目やにで視界がボヤけて
参った


劇場で、
「善き人のためのソナタ」(今年14本目/F3)、
「ゲゲゲの鬼太郎」(今年15本目/F5)、
「スモーキン・エース 暗殺者がいっぱい」(今年16本目/F2)観賞。
そそられないとか書いときながら3本ハシゴかよ。


昼飯は「かつ亭」薩摩熟成ロースかつと焼肉の合い盛り定食を食す。いつものとろロースと比べると肉質は堅めだけど、やはり水準の
かなり上で堪能。このメニューはなにげに焼肉のタレとキャベツの相性がいいのよね。
晩飯は
「アラジン」アラジンカツカレー超激盛りを食す。久々に行ったが、やはり美味。しかし前よりカツの大きさもカレーの中の肉の量も
減っている気がする。お客さんの入りも芳しくないし、心配だ。


見えない目と襲い来る眠気に耐えながら帰宅し、「デスノ」と「クレイモア」を何とか見終えた直後明け方まで昏倒。
 

5月23日(水)

本日のベイ
YB 2 − 1 L
11日ぶりに勝った
。長かった。


襲・突槍抜刀牙
目の不調は続き、
白目の部分が充血してすっかり真っ赤に。これじゃあ「水滸伝」の火眼俊猊 トウ飛(トウは登におおざと)だよ!
トウ飛の白目が何故赤いのかというと、原作では人肉ばっか喰ってるから、という実にアレな設定なのだが、北方版「水滸伝」での彼の目
が赤くなった顛末は
漢泣きものである。
しかし漢字これで合ってるのかしら、とググッたら北方版の彼の最後についてのネタバレが多々あり、
別な意味で泣けた
 

5月24日(木)

おべんとパン
本日公休につき、この真っ赤に燃えて勝利を掴めと轟き叫ぶ目をなんとかせなあ、と寝て暮らすことに。
夕方まで寝る気まんまんだったのだが、
トイレを挟んで3連発で日本が沈没する夢を見て落ち着いて寝てられず、昼過ぎに起きた。

「オーディンスフィア」グウェンドリン編クリア。難しいっつーか敵が腹立つ。
でもグウェ姫がレストランでお食事する演出(スープを冷まして飲む仕草とか)とかようぢょが本持ってどかっとソファに座る演出とか、

たまらなく素晴らしいので頑張って最後まで進める所存。

「善き人のためのソナタ」の感想うp。

あ、目はだいぶ充血が引いてきたけれど、「赤が6で白が4、血が多すぎて白目が白く見えん!」っつー感じ。
 

5月25日(金)

隣の店から風に乗って流れてくる油の臭いで胸焼けがするわ
僻地まで軽い会議で出張。遠いんだから軽い会議程度で呼び出すな。
せっかくだから昼飯は前もってチェックしておいた店へ。


この僻地の名物は(ラーメンと)ソースかつ丼。なんでも、日本で初めてソースかつ丼のかつとご飯の間にせんキャベツを入れたのは
ここなんだと主張している
とか。
しかしこのかつをソースにくぐらせてキャベツを乗せたご飯に乗せるだけ、というシンプルなソースかつ丼は、通常の割り下卵綴じ
煮込みかつ丼と比べると
味が単調な上にソースが油ギッシュで、何とも見劣りがするのである。
あまつさえ今日行ったような名物店の、
かつが丼の上からモリモリ溢れ出しているようなの(そのままでは食べようがないのでかつの
取り皿が付いてくる)
を食べてしまうとコテコテギトギトで胸焼けがして体に悪いことこの上ないサービスが過剰すぎて逆効果である。
まあ残念ながら何とも下品な名物で、
まったくもってここの僻地にお似合いである後輩のG君も住んでるしな

胸焼けしながらゲーセンへ。QMA4日記更新

目はようやく、「あれ、赤いね、どうしたの?」で済むレベルまで回復。
 

5月26日(土)

睡眠時無呼吸症候群
昨日に続いてまたも出張。まあ近場なのだが。
朝から出張なので備えて早めに寝ようとしたのだが、どうにも
鼻の奥が詰まって、寝ていると時々吸気ができなくなり跳ね起きるという症状
に悩まされる。
あれか、先週の充血に続き、昨日も
僻地に行きながら後輩のG君のご機嫌を伺わなかったせいで呪いを掛けられたのか
軽蔑します


さておき、満足に眠れないのでは出張を休んだ方がいいな、とゲッソリしながら何とか寝ようと努力を重ねた結果寝不足だけど頑張って
出張をやり終える、
という夢を見た
結局寝不足のまま起きて出張したのだが、なんだか二回も行った気分でゲンナリ


せっかくだから帰りにゲーセンに寄る。QMA4日記更新


見えるわ父さんが
第2回ゲーム検定をやってみた。

+++ 第2回「ゲーム検定」AVG&RPG編 成績発表 +++

あなたの総合得点は
63点  全国平均 48点  全国順位(5月27日 1時現在)220位(2938人中)

−−ジャンル別得点表−−−−−−−−−−−−
         0_________50__________100%
ゲームの内容    ■■■■■■■■■■■■
キャラクター    ■■■■■■■■■■■
市場動向      ■■■■■■■■■
雑学        ■■■■■■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「ゲーム大臣」
これだけの知識があれば、たいていのゲーム好きの人間と楽しく会話ができるはず。しかし、もっと深く広い知識を得ることで、世界はさらに
広がるだろう。


貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル: 雑学

貴方がもっとも詳しいゲームの年代: 90年代後半から現在にかけての熟成期
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


………難しくね???
でもググッてみるとそこそこいい順位なのかな。
 

5月28日(月)

ヨドモトテポイチ
仕事中、社内メールで上司から「
ZARDの酒井泉が亡くなりました。追悼コーナーを準備して下さい」と連絡が届く。
………。


 「死んだといえば、ZARDの酒井泉、死んだぜ…」
 「…え?どの人どの人?」
 (スパン!←スリッパで頭を殴る音)
 「死んでねぇーっ!!!」
 「1234!」
 「ZARDの酒井泉は死んでねえ ZARDの酒井泉は死んでねえ 最近見ないだけ(見ないだけ) 最近見ないだけ(見ないだけ) 
 平成19年5月28日現在、死んでねえ 酒井泉 ノット デェーッド!」
 「ラァーイ!」


 (スパン!←スリッパで頭を殴る音)
 「そもそもZARDに酒井泉なんていねぇーっ!」
 「1234!」
 「ZARDに酒井泉なんていねぇ ZARDに酒井泉なんていねぇ いつの間にか坂井泉水の一人ユニット それが正解 
 酒井泉 ノット イグジースト!!!」
 「ラァーイ!」
 「頼三樹三郎!」
 「
頼三樹三郎って何だ!?

てな感じで電話でツッコミたくなるのを堪える。

「ゲゲゲの鬼太郎」の感想うp。
 

5月29日(火)

朝だよー
最近は「オーディンスフィア」ばかりやっていて、体が小さいせいで対空が滅法弱いプーカ王子に悪戦苦闘の日々なのだが、今月中に
ケリをつけておこうと
「蒼い海のトリスティア」を引っぱり出してきてクリア

1周目はノーマルエンドあまりの淡泊な終わり方に呆然としたため、攻略サイトで情報を仕入れて2周目に臨み、きっちりトゥルー
エンディング
を見れた
。ちなみに12月でセーブしてドラゴンED占領EDも両方見た
トゥルーEDだとうって変わって
怒濤の展開で満足満腹なのだが、ほとんどがテキストだけで語られるという21世紀のゲームとはまるで
思えないサービス精神の無さ
はちょっと問題だと思う。
あと、音量がやたら低いのはどうよ?大概のゲームは逆に音が大きすぎて困るというのに。


とまあ些細なことは気になったし、ぶっちゃけセーブ→開発→失敗したらロードしてリトライの繰り返しの作業ゲーなのだが、全体として
は十分に楽しめた
。サクサクとテンポよく進むのがよろしい。チマチマと街が発展していくのが楽しい。
キャラではお目付狼ロボのスツーカが渋くていい味出してた。


さて、次は天空の街ですかね。
 

5月30日(水)

ドトールの黒糖ラテがなかなか美味だった
今日も出張。最近飛び回りすぎ。
手持ちのお金が少なく、昼飯食ったらCDで下ろそうと思ったのだが、予想以上に財布の中がスッカラカンで、あわや昼飯代を払えなくなり
そうになるハプニング発生。財布の中が¥25だけになってしまった。恥をかかせおって。


QMA4日記更新
 



▽戻る

▽日記インデックス