▽戻る

▽日記インデックス



8月2日(土)

サタンだからな
映画を観に行く。ついでに、せっかくだから
友人に「デビルマン」を見せて絶望させるハッピーバースデー、デビルマン!(棒読み)
スタッフロールの監督の名前を見て、特典映像の舞台挨拶で監督の姿を見て、思わず口をつく「死ね!」の一言。いや、
実際に全国から
膨大な数の怨念が集まって呪い殺してしまった
のだが、それでもなお今だ叫ばずにはいられない。

劇場で、「スカイ・クロラ」観賞。(今年23本目/M5)
公開初日だというのにパンフが品切れというのはどういう了見だ


QMA5日記更新
 

8月4日(月)

本日のベイ
YB 6 − 3 T
村田がいなくても勝てましたー!好調の内川と吉村が頼もしい。
エース・三浦が踏ん張って4勝目。今年の阪神戦の3勝は全て三浦。すげー。つーかまだ3勝しかしてないのか…。



すみませんっ 叱ってください
ようやっと見れた
「ARIA The ORIGINATION」4巻感想。

○第6話「その 素敵な課外授業に…」アリスちんとアリシアさんの異色2ショットの回見所はアリシアさん大仏?
 しかしそれにしても作画が美しい。途中(カフェのシーンの辺り)は中だるみするものの、要所要所はきっちり決めてくれる。終盤の
 
アリシアさんの微笑み返し連発は神々しすぎてフヒヒヒとか笑うしかなかったとです。あとOPのドジっ娘アテナさんかわゆす。でも
 実際いたら腹立つだろうなあ。


○第7話「その ゆるやかな時の中に…」ARIAカンパニー誕生秘話にオリジナル展開を絡めて
 こちらも序盤はありゃ?と思ったが、
中盤以降の大事なところは神作画。本当にスタッフに愛されているなあ。
 
オリジナル展開はなんでもない話だけれど、だが、それがいい。晩餐のシーンなんかたまらなく幸せそうでいいねえ。そしてアンナ
 さんかわゆす
。アリシアさんとはまた別方面の魅力で、そりゃあARIAカンパニー繁盛するわい。
 そして原作パートだが、秋乃さん美しす。だがしかし、結局原作通りに、
アリア社長が何を待って頑なに寡黙にあすこに佇んでいた
 のかはよくわからず終い
。ARIA7不思議の1つだの。(他は、何故アリシアさんは灯里を選んだのかとか、何故アテナさんはあんなに
 ドジっ娘なのにトップ張れてるのかとか?)
 さておき、グランマのモノローグで
原作のいいセリフをすっ飛ばしてしまうのはどうかと思います
 なんだか鍵を握るはずのアリア社長の影が薄くて不満。


○ピクチャードラマ第4話「ネオ・ヴェネツィアの屈辱」:あらあら、これはひどい。悪ノリしすぎ禁止!アリシアさん大仏の再利用
 したかったのか?


一ヶ月ぶりに素敵分を補給できたので、仕事で理不尽なクレームを喰らってもパートさんが2人も休んで朝から晩までブッ通しで
働かされても
後輩のG君が予想の遥か斜め下を突っ切る飲み会のプランを出してきても笑顔で乗り切れました



無理が通れば
………
嘘ですクレームには殺意を感じてしまいました
リベンジゲージが一瞬で溜まったので、きっとその場に後輩のG君がいたら腹いせにセービングアタックで体勢崩してスーパー
鬼無双
を叩き込んでいただろうて


PS3が壊れたから修理に出してほしいと電話で言われたので、PS3はHDDやらネットワークやらで個人情報の絡みがあり販売店
では受付できないので直接SONYに電話してほしい
と答えたところ、
ふざけんなそんな馬鹿な話ねーだろふざけんなの一点張り。
個人情報保護法により罰せられる可能性があるので受け取れないと説明をしようとしても口を開いた途端に
ふざけんなそんな馬鹿(ry

車はおかしくなったら買った店で見てくれるだろうふざけんなそんな馬鹿(ry とほざかれたが、車は基本的に製造と販売が同じ
だからそうなる
のであって、他の物は
販売店ではなく製造元に文句をつけるのがものの道理だと思うのだが悲しいかなそれが理解
できない模様

確かにメーカーに連絡して自力で梱包して着払いの宅急便で送るという過程が面倒くさいのはわかるが、店に電話して怒鳴り散らす
時間と余力があるのならばそっちに回した方が建設的だと思う
のだが。

 

8月5日(火)

さ、酸だ〜!
雨はさして降ってないようだが、
雷が酷かった。光ってから落ちるまでは大分間があったが、ゴロゴロ鳴り出してからがすげえ長く、
30秒以上ゴロゴロゴロゴロ言い続けて窓がビリビリ震えるくらいに強い
というのはちょっちビビッた。
中学1年の夏休みに家族旅行で岩手と秋田の県境にある
八幡平の山の上の旅館に泊まったのだが、その夜が嵐で山の上だけに
がもの凄い音で落ちまくって
怖くて眠れなかったのを思い出した。

やることがなくて「地球防衛軍2」やってたら停電した

もう一つ昔話を。
中学3年の秋。高校受験に向けて毎日放課後課外授業があった頃。その日の教室は普段入ることのないアナライザー室(結局何の
授業で使う部屋だったのだろうか…。)で、教師が席を外した隙を狙って、大型TVを点けて皆で日本シリーズを観戦したのを覚えて
いる。
そしてその日の試合に登板していた中日の投手は、その年後半戦で5勝を挙げた若手左腕・
山本昌広(当時)だったであることよ。

それから時は流れ20年山本昌選手、200勝達成おめでとうございます。一日遅れたけど。
酷使により次々と潰れていく選手生命の短い中日投手陣の中にあってのこの記録は真に偉大だと思う。

 

8月6日(水)

本日のベイ
YB 11 − 7 球界の汚物
村田がいなくても11点も取れましたー!
しかも4番吉村4タコ3三振・5番ビグビー3タコ3三振でありながら、脇が頑張った!
大量失点しながらも終盤猛反撃で大逆転勝利といういつもの真逆のパターン。嬉しいが大量失点は喜べない。

 

8月8日(金)

会議ダイエット
僻地出張。まだ9時だというのにすでに30℃。
午後の会議室の冷房の効きが悪くサウナ状態。
室温35℃。パンツまで汗でグショグショ。

会議終了後、山を越えて映画を観に。
劇場で、
「ドラゴン・キングダム」観賞。(今年24本目/F5)

晩飯は「新宿さぼてん」。三元麦豚が目当てだったのだがイベリコ豚ロースかつ¥1,890という限定メニューがあったので注文。
………う〜ん、
ちょっちがっかりな出来だった。普通のメニューにすればよかった。でも何故か値段は¥300安かった。(イベリコ豚
ではなかったというわけでもなく。)


QMA5日記更新

帰り道に明日の朝の納豆を買うべく24時間営業のスーパーに寄ったら欲しいものの売場だけ集中的に特掃していて買えないでやんの。
 

8月10日(日)

マルスさま ごぶうんを
「ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣」プレイ中。
いろいろ新要素は加えられているものの、
初代のテイストはできる限り残してある作りで、懐かしいの一言。
しかし初代と同じだと
体が覚えきっているので簡単すぎて困る

が、いきなりチュートリアル用の序章で新キャラが登場して驚いた
いやだがしかしけれど、ここでそこそこ強そうな騎兵が加わったのでは序盤のバランスが狂いかねないのだから、
きっとコイツは
裏切るに違いない
、と読んで経験値を与えず進める。
結局寝返りはしなかったが
捨て石となって退場。普通に育つんだったらジェイガンを犠牲にするのも手だったが、せっかくだから昔の
ままの面子で1周したかった
ので。


しかし操作性っつーかステータス閲覧がらみが癖があってやりづらい。
 

8月12日(火)

頬をなでる 優しい風 波音に揺られて 体の中 ほどけてゆくよ
「ARIA」の歴代主題歌の作詞や劇中のカンツォーネの歌唱をされた「半分ニート奈良支店」「あんこ入りパスタライス」の作詞も
だの)
河合英里さんが亡くなられたそうで、「ARIA」のCDを聴いて追悼。世の中もっと先にくたばるべき人間はいるだろうに。

今回の夏コミの旅の幹事は持ち回りで後輩のG君が担当だったのだが、その飲み会プランがちょっとありえないことになっていて
大ブーイングを浴びて急遽変更に

例えるならば、そうさなあ、
英会話教室に入学したら講師が馬だった、とかそういった感じのありえなさ

時間もなかったので急遽こちらで意見を取りまとめて一切合切の手配をしたのだが、それを根に持ったのか後輩のG君の執拗な
嫌がらせが始まり
、コミケで手荷物検査するわコミケカタログCD−ROM版でサークルチェックしたのにデータ消えるわコミケのある土日
にスタッフが休みを取りまくってシフト回らないわ画面の縮尺が変わったので移動力を読み違えてゴードンが騎馬に突き殺されるわレナが
スナイパーに狙撃されるわリンダがエレファント喰らって即死するわクリアの直前まで来てラディがレベルアップしても幸運が1上がった
だけだったわと
次々と不運が舞い込む。軽蔑します。
挙げ句、仕事終わって帰宅して軽くシャワーを浴びようとしたら
水道水が茶色く濁っていて使えたもんじゃねえ。この暑いのに水を絶つ
とは、流石嫌がらせのスペシャリスト。その力を何故社会に役立つ方に使わないのか。軽蔑します
うむむ、心が折れそうだ

 

8月13日(水)

本日のベイ
YB 12 − 8 S
村田がいなくても12点も取れましたー!
しかし新4番・吉村は4タコと苦戦中
エース・三浦が8回3失点にまとめて余裕の勝利と思いきや、9回に登板した吉見がわずか19球で5失点という素敵すぎる出来
gdgdな終戦。



おらぱらいそさいくだ
後輩のG君の嫌がらせは未だやまず軽蔑します
水道の水の濁りは明け方に一旦収まったのでサッとシャワーを浴びて就寝。
起床後、流石にご飯を炊くのはおっかないのであり合わせで朝食を済ませつつ、緊急用に風呂に水を張ったのだが、
気がつけば
またしても水が真っ茶色
。一定量体内に取り込んだら屍人になっちまいそうですよ。

仕事中クレーム発生テレビデオにビデオが詰まったという懐かしい事態で、山の中へ30分掛けて回収に向かう。お盆なんで親戚
中集まっていたようだが、皆一様に紫ジャージの元ヤンファッションでドン引き。田舎はこれだから。
で、ビデオが取れないテレビデオを預かってきたのだが、今のご時世、修理するよりも新品を買った方が早いのではないかと電器屋を
覗いたら、
もうテレビデオなんて扱ってないのね
それどころか
ビデオデッキもブラウン管テレビも最早存在せず、ちょっぴりセンチメンタルに。
ちょい前の一人暮らしを始める若者いうたらテレビデオが定番アイテムだったのだが、今はいきなり液晶テレビとDVDレコーダーなのか
ねえ。

 

8月15日(金)

本日のベイ
YB 11 − 4 T
村田がいなくても11点も取れましたー!
しかし阪神調子悪いのお。
吉村に久々のホームランが出るなど打つ方は文句なし。投げる方では調子を落としてきている石井裕が気になる



フィードバック
昨日の夜に山道を車で走っていたら不意に飛び出してきた
謎の小動物を轢いてしまった
以降後輩のG君の嫌がらせがピタリとやんだが、後輩のG君自体とも音信不通になった

そんなことはどーでもいーのだが、30分くらい闘技場で稼いだ果てにリンダが戦死してしまいやや放心状態。条件付きで途中セーブ
ができるようになったとはいえ、やっぱりしんどい。

 

8月19日(火)

夏コミ日記そのいち
16日(土)コミケ参加のため上京の日、なのだが………なんで朝から仕事してんよオイラ?
人手が足りず朝から店の周りのクモの巣を払い2時間レジに立って
客足が途切れた瞬間にそそくさと職場を去る。
一旦家に帰ってシャワーを浴びてからようやっと出発。


前回のコミケの時のように事故らないよう細心の注意を払いつつ駅に到着するも例によって例の如く数分差で新幹線を逃す
まあそれは折り込み済みで、次の新幹線まで1時間もあるので、とりあえず昼食。
「印度飯屋」でカレー

無事に次の新幹線に乗り込んだが………帰省ラッシュにモロにぶつかって立ち乗り。各駅停車の新幹線なので余計に混む。
つーか各停じゃなくても止まる駅からは乗ってくんな!

冷房の効かないデッキで1時間半立ちっ放しでそりゃもう汗だくに。明日用のタオルが早くもグショグショに。

つーわけで上野に着いた段階で既にヘロヘロ。体力もやる気も時間もナッシング。おまけに雨まで降ってるじゃあありませんか
山手線一周して時間を潰そうかとも考えたが、ひとまず秋葉原へ
K−BOOKS覗いた段階でやる気ゲージが0になったのでゲーセンに待避。


17時半、上野駅でいつもの面子と合流して今晩のお宿と飲み会の地、渋谷へ。
ここ数日後輩のG君と連絡がつかなかったので、
 1.使い魔が倒されたダメージのフィードバックを受けて死亡した
 2.コミケに危険物を持ち込もうとして逮捕された
 3.幹事として立てた宴会プランが大不評で幹事を降ろされたので屈辱のあまり悶死した
 4.職場の水道水に毒物を混入させて逮捕された

のどれかではないかと思っていたのだが、
いけしゃあしゃあと登場してきやがった軽蔑します
今回は移動が少しタイトなスケジュールで時間厳守と言っていたのだが、後輩のG君がコインロッカーに荷物を入れるのを

モタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタ
しやがったせいでのっけから押し気味に

何故に毎回毎回同じ苦情を言われても改善されないのだろうか。学習能力が欠損しているのだろうなあ。軽蔑します

19時、渋谷にて今回だけ参加のゲスト組と合流して宴会会場の「博多華膳」へ。
ここは去年の夏も利用したのだが大好評だったのでリクエストにお答えして。
やっぱり
水炊きウマーッ!鶏の旨味たっぷりのスープばっか飲んで酒が減らない減らない。
去年食べた覚えのない
げんこつ揚げも美味。去年は汁気が多くて今ひとつだった〆の雑炊も、今年は水分を調整してあって満足。
日頃ろくなものを食ってないゲストの面々も大満足だったようで善哉善哉。


パセラに移動してカラオケ。頭数が多いので3時間に延長したが、結局他の人の曲も含めて延々歌いまくっていたような。

日付は変わっても宴は終わらず、「海鮮山鮮」へ。………道に迷った。迷わず行けた試しがないなあ。
6人で七輪1つは効率がよろしくないのと6人のテーブルだと上に排煙パイプがなく煙をモロに喰らったのと
トイレの玉砂利が
なくなってた
ので若干楽しめなかった。後輩のG君と一緒に来たからか軽蔑します
最初に飲んだ時にあまりの透き通った美味しさに絶句してしまった
醸し人九平次・佐藤彰洋も毎回飲むごとに段々飲み慣れて
ありがたみが薄れてきている
のも切ない。

飲み会が引けてカプセルホテルに戻れば3時
寝る前に無論風呂。
サウナがやたらと熱く、ケツも足の裏も焼ける。これは堪らんと早々に待避しようとしたら出入り口のドアも熱して
いて手も焼けた

 

8月22日(金)

夏コミ日記そのに
17日(日)7時半起床酒の影響はなくすこぶる好調。ただ、喉だけがすげえ痛い。流石にがなりすぎた。
シャワーで汗を流してさっぱりとして出発。どうせすぐに汗だくになるんだろうけど。…と思ったら、
ありゃりゃ?す、涼しいぞ?
コンビニで飲料・食料・のど飴を補充して出発。
渋谷からりんかい線に乗り込んだのだが、
後輩のG君の嫌がらせで途中電車が止まった時には焦った。軽蔑します

9時に会場について並び始めたのだが、一向に暑くならず、その上困らない程度に小雨が降って涼しくて快適。つーか快適すぎて
むしろ戸惑う

こんな楽チンなのは一般参加じゃねえ!(笑)
10時半過ぎに入場
当然中の方が暑かったが、堪えられるレベル。毎回こんなだといいのになあ
通常二日酔い気味で参戦なのだが今回はやたら正常なので、途中からすげえ腹が減って弱った。


さっさと会場を離脱し一度ロッカーに荷物を詰めて秋葉原に降り立ったのが13時
「てんや」天丼大盛りを食す。舞茸乗せるの忘れた!
お盆の日曜の昼なんで接客担当は非日本人ばかり。東南アジアの客のわかりずらい和食の注文を中国人の店員がわかりずらく受けて
いる光景はシュール。


さて腹はくちたがやることがない。よって、ゲーセンにて時間潰し。東京まで来て何やってんだ。QMA5日記更新
ゲーセンを出れば雨。


16時半、上野にて昨日の面子が再集結して最後のイベント、焼肉へ。目指すは隣の駅前の「鶯谷園」
雨足が強まる中、開店の10分前に着いたのだが
既に行列。ほとんどは予約客のようだが。人気店であることを実感。
こちらもぬかりなく予約してあったので問題なく座れ、さて喰らう。

特上カルビ、ウマーッ!そりゃもうガツガツと喰らう。
酒を飲まなかったこともあるが、6人でたらふく喰ろうて樋口一葉1枚で済むとは素晴らしすぎる。
「京城」と一緒で
接客担当が非日本人でぶっちゃけ失礼なレベルなのだがそこは仕方がない。

解散して上野駅から後輩のG君と新幹線で帰る。
車中での会話の一部。
(「デビルマソ」や「CASSHERN」の話題から)
G「マンガ原作の実写映画化作品は本当に駄目なのばかりですよねえ」
例を挙げると?
G「ええと…
(熟考して)『ドラえもん』とか
………………。


結局コミケと飲み食い以外は何もしない旅だった
 

8月24日(日)

負けに不思議の負けなし
この一週間日記書くのをサボッている間に棚卸しやら
後輩のG君の嫌がらせやら謎のクレジット分割払い男のゲーム買い占めやら後輩の
G君の嫌がらせ
やら「FE」クリアやら後輩のG君の嫌がらせやらいろいろあったのだが、やはり北京五輪での野球日本代表の惨敗
ついては言及せざるを得まいて。


どこが悪かったかといえば、全てとしか言いようがない
選手の人選監督の采配国際試合への対策コーチの人選球界の取り組み選手の調子時の運も。
しかしそれでもプロなんだから勝ってほしかったなあ


個人的には絶対的な捕手がいないのが非常によろしくないと思う。
城島が去り古田が引退し、谷繁も矢野も衰え里崎はまだ経験不足で、
全球団不動の正捕手と呼べる選手がいなくなってしまっている
現状
はたいへん厳しい。ああ、あべしんのすけ?なんだそれ喰えんのか?
スーパースターの登場を切実に期待。


だがしかし、今回の大敗で何もかも失ってしまったわけだから、今後はハングリーに挑戦者としてWBCに挑んでいってほしいわけです。
韓国なんぞにこれ以上デカいツラさせてられんぞ。



「ノー・カントリー」の感想うp。2ヶ月前に観た映画だよ!
 

8月26日(火)

ポリスマン 法律マン ポリスマンベンツ
本日公休につき遠征。眠いし寒いしかったりーが、片付けねばならないことが多すぎるので。


道中、チンタラ前を走っていた軽トラが右折していなくなったので飛ばそうとアクセルを踏み込んだ直後に2台後ろにパトカーがいる
ことに気づき慌ててブレーキ
。ふええ、危機一髪。
コンビニもなくやり過ごせないため
延々法定速度に毛が生えた速度での運転を余儀なくされゲッソリ

なんか食欲が削り取られてしまったので昼食はマックで軽めに。と思いきや店員のミスによる過剰サービスでポテトのLを食わされ
胸焼けする。


QMA5日記更新

劇場で、「崖の上のポニョ」観賞。(今年25本目/T1)

映画館の近場に県内初の「なか卯」が開店したと聞いたので、せっかくだから行ってみる。
牛丼大盛りと玉子を食す。牛丼は普通。これだったら吉野屋行くかなあ。玉子はこだわりとか書いてあるだけあって確かに新鮮だった。
味噌汁がオクラ入りしかないのはマイナス。


ゲーセンやら買い物やらを経て日付が変わった頃帰途へ。
国道4号から田舎道に入ってしばらくすると、
またもパトカーと遭遇。一体なんなのだ今日は!!!
…マークされてるとかじゃないよね、ね?

 

8月27日(水)

あぁ…マルス様… 死んでしまわれるなんて…
「ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣」一週間前くらいにクリア。
流石に
勝手知り尽くしたるゲームなのでさして困らずスイスイクリア
以下
FC版から不動の一軍メンバー
 
・マルス:それなりに育ってそれなりに活躍。ドーピングアイテム使わなかったらメディウスに手こずってしまった。アリティア城奪還時に
 見せた人間的な脆さが印象深かった。
 
・アベル:イメージ的には技のアベル・力のカインなのだが(力の成長は実はアベルの方が上)、バリバリ力が上がってカイン涙目
 
・カイン:それでもHPと守備はアベルを大幅に上回り後半の楯として活躍。
 ・
ゴードン:思ったより育たなかったがやたら必殺を連発して数字以上に活躍
 
・シーダ口説き姫再臨騙されて入ってきた連中はナバール以外即二軍だけどなあ。ファルコンナイトにはなれないのかと
 思ったら、昇級アイテムは
オンラインショップ限定ですと?
 ・オグマ相変わらず殺しても死なない頼れるユニットでかえって印象が薄い。
 
・ジュリアン一番能力が上がりまくった人。バリバリ戦闘要員。武器レベルがなくなったんで強い剣を使いまくれるのがすげえ嬉しい。
 
・レナ:不動の回復役。魔力の上がりがイマイチでちょっち頼りなかったけれども。
 
・ナバール:今回は力があまり上がらずひたすら地味だった。
 
・マリク:戦闘要員では最初に上級クラスに。後半は育ちすぎて削り要員にならず難敵相手の用心棒的ポジションに。
 
カミュを一撃で惨殺しメリクル構えたマルスの見せ場を奪う
 
・ラディ:かつて一軍だったハーディンやアストリアがSFC版2部で著しく株を下げて以来の一軍メンバー。唯一クラスを変更
 
Sナイトにしてアベル・カインと3トップを編成。速さがあまり伸びなかったがなにげにカインより堅くなった
 
・ジョルジュ成長率がジジイだが弓要員が少ないんで。カッコイイしアストリアと違って株を下げなかったしな。後半の敵をサクッと
 倒せない弱さがかえって削り役として重宝
 
・ミネルバ:専用武器もらえて厚遇されているけれど、HP低すぎて使いづらかった。斧使い転向は驚いた。
 
・リンダ:オーラがずいぶん使い勝手がよくなった気がするが、いつもの如くケチッて大量に余す。
 
・チキ:今回は火竜石も使えるんで武器の残数を気にせずレベルアップに励めた。

思った以上に変更の少ない移植で、懐かしさを満喫。やっぱり名作だのお。
イメージイラストがしろまさなので余計にもっさく見えるキャラグラも思ったほどもっさくなくて嬉しい誤算。
新キャラや新章は仲間を殺さねば行けないのでガン無視。ざけんな。
たぶん今後も思い出したようにやりたくなって繰り返しプレイするだろうて。

 

8月29日(金)

Stay この My Love Song エールくれる人よ 愛を込め贈ろう
本日は菊地真の誕生日すなわち国民の祝日なので昼過ぎまで安眠しとったら会社から棚卸しの修正伝票がわけわからんと電話
があり寝ぼけながらちょっとだけ休日出勤した
ので調子がおかしいのですよ。
誕生日を記念して
マイリストに溢れんばかりのまこまこ動画を見直していたらいつの間にかわーいごきげんだーすーすかぴー

「信長の野望DS2」をやっているのだがどうにもうまく進まない。ベースになった「武将風雲録」の時はこんなことはなかったのだが。
なかなか安全地帯ができないのに無理して領土を広げていく内に
戦線が拡大しすぎて兵力配備が間に合わず破綻というパターン。
敵国を滅ぼしても武将がなかなか配下になってくれないのもどうか。
不満タラタラだが軌道に乗るとなかなか面白い。二度のドン詰まりを経て三度目の正直の島津でようやく毛利を追い詰めるまで成長。

 

8月31日(日)

キスしてgood night もう眠らない 星の降る夜は time goes by
PSPは画面がさらに綺麗になった新型が出る箱○は新型という名の値下げに出るわ、そんなにオイラにアイマスごと本体を
買わせたいのかッ!
絶望した!

それはそれとして本日は舞浜サーバーリセットの日忘れるな、我が痛み
そして
ブログが復活しとる
「ゼーガペイン」といえば、こないだ仕事中に小学校中学年くらいのガキンチョに「ゼーガペインの(レンタル)DVDありますか?」と
尋ねられてちょっと感動した
。まだ小さいのにお目が高い。


「ミラクル7号」の感想うp。
 




▽戻る

▽日記インデックス