更新履歴(2006年)

2000年 2001年1〜6月 2001年7〜12月 2002年1〜6月 2002年7〜12月
2003年1〜6月 2003年7〜12月 2004年1〜6月 2004年7〜12月 2005年
1月
1月1日 トップを年賀仕様に変更
「年賀イラスト」を配布開始
「ドットでお絵描き」を「林檎でお絵描き」に統合
えちゃギャラリーをアップ
TAKEさん、樫夢さん、S-lifeさん、夢幻猫さんから「年賀絵」を頂きました
1月2日 ちゃちゃさんから「年賀絵」を頂きました
1月3日 windさん、ネオさん、トミーさんから「年賀絵」を頂きました
1月4日 arumuさんから「年賀絵」を頂きました
1月5日 チルさんから「年賀絵」を頂きました
1月7日 リンダさんから「年賀絵」を頂きました
1月9日 御寺巻さん、カズラさんから「年賀絵」を頂きました
1月15日 フリリンさんから「年賀絵」を頂きました
1月25日 えちゃギャラリーをアップ
みったんさんから「年賀絵」を頂きました
チルさんから「SUNNY★FUNNY4周年記念リクエスト絵」を頂きました
2月
2月8日 「トレーディングカード企画」にモコを追加
2月11日 えちゃギャラリーをアップ
2月12日 幻猫さんから「バレンタインイラスト」を頂きました
「所有ゲームリスト」を更新
「贈答品」を更新
2月14日 ナッキュンさんから「バレンタインイラスト」を頂きました
2月20日 「トレーディングカード企画」にルーパーを追加
2月22日 「トレーディングカード企画」にウーパーを追加
2月26日 えちゃギャラリーをアップ
3月
3月2日 トップ絵をモゲさんの作品に変更
3月15日 「FF2全セリフ集」第四章にヒルダのセリフ追加
3月20日 えちゃギャラリーをアップ
4月
4月1日 トップ絵をもげさんの作品に変更
「林檎でお絵描き」で「ファイナルファンタジー3企画」開始
「臨時でお絵描き」を設置
4月6日 「!」さんから「誕生日絵」を頂きました
4月7日 windさん、モゲさん、ユキヲさんから「誕生日絵」を頂きました
えちゃギャラリーをアップ
4月9日 夢幻猫さんから「誕生日絵」を頂きました
4月16日 ナッキュンさんから「クニーフィギュア」を頂きました
4月17日 えちゃギャラリーをアップ
4月26日 「トレーディングカード企画」にパインを追加
4月29日 美術館に「TAKE+さんのイラスト」を追加
5月
5月1日 トップ絵を変更
えちゃギャラリーをアップ
5月8日 美術館に「TAKE+さんのイラスト」を追加
5月15日 えちゃギャラリーをアップ
5月15日 素材館に「FFTアイコン」を追加
美術館に「ナッキュンさんのイラスト」を追加
5月27日 夢幻猫さんから「誕生日絵」を頂きました
6月
6月3日 リンダさんから「誕生日絵」を頂きました
6月7日 えちゃギャラリーをアップ
6月24日 えちゃギャラリーをアップ
7月
7月1日 壁紙をユキヲさんの作品に変更
7月2日 えちゃギャラリーをアップ
7月7日 「FF3 PROJECT用絵板」を新設しました
「臨時でお絵描き」終了
設置中に描かれたイラストは「林檎でお絵描き」に移動
トップ絵を変更
7月9日 えちゃギャラリーをアップ
7月17日 えちゃギャラリーをアップ
7月23日 「暑中見舞い」を配布
7月24日 みったんさんから「暑中見舞い」を頂きました
8月
8月1日 「青林檎掲示板」をリニューアルしました
8月6日 windさん、ユキヲさんから「暑中見舞い」を頂きました
8月12日 「暑中見舞い」配布終了
みったんさんから「残暑見舞い」を頂きました
えちゃギャラリーをアップ
8月17日 サミーさん、モゲさん、夢幻猫さんから「残暑見舞い」を頂きました
8月26日 えちゃギャラリーをアップ
9月
9月1日 6周年
9月4日 えちゃギャラリーをアップ
9月10日 壁紙を影ピヨ助さんの作品に変更 
チルさん、yukiさん、影ピヨ助さん、サイパン命さん、みったんさん、
モゲさん、ユキヲさんから「6周年記念絵」を頂きました
9月18日 えちゃギャラリーをアップ
10月
10月1日 トップページリニューアル
えちゃギャラリーをアップ
10月3日 ナッキュンさんから「6周年記念絵」を頂きました
10月6日 ナッキュンさんに「FF3プロジェクトサイト」を作ってもらいました
10月10日 yuyaさんから「6周年記念絵」を頂きました
10月23日 えちゃギャラリーをアップ
10月29日 えちゃギャラリーをアップ
11月
11月6日 えちゃギャラリーをアップ
11月11日 リンクに「紫陽花-Impromptu-」を追加
12月
12月1日 「第22回アンケート」開始
12月2日 えちゃギャラリーをアップ
12月17日 えちゃギャラリーをアップ
12月27日 JAMから「クリスマスカード」を搾取しました