更新履歴(2005年1月〜6月)

2000年 2001年1〜6月 2001年7〜12月 2002年1〜6月 2002年7〜12月
2003年1〜6月 2003年7〜12月 2004年1〜6月 2004年7〜12月
1月
1月1日 「青林檎日記」はじめました
「年賀画像」を配布
えちゃギャラリーをアップ
カズラさん、フリリンさん、霜月司さん、ちゃちゃさんから「年賀絵」を頂きました
1月2日 TAKEさん、ナッキュンさん、サイパン命さんから「年賀絵」を頂きました
1月5日 ユキヲさん、windさんから「年賀絵」を頂きました
美術館に「ユキヲさんのイラスト」を展示
1月6日 ネオさん、Muし器さんから「年賀絵」を頂きました
1月8日 240000ヒット
Arumuさんから「年賀絵」を頂きました
1月17日 えちゃギャラリーをアップ
1月28日 チルさんから「クニー絵」をもらってきました
2月
2月2日 「第2回FCアンケート結果」を発表
ユキヲさんから「クニー絵」をもらってきました
2月3日 えちゃギャラリーをアップ
2月9日 素材館「FFT」にアイコンを追加
2月10日 素材館「FFT」にアイコンを追加
2月13日 えちゃギャラリーをアップ
2月16日 美術館に「ナッキュンさんのイラスト」を展示
2月19日 新「林檎でお絵描き」を試運転
2月21日 「えちゃについて」更新
えちゃギャラリーをアップ
2月
3月3日 えちゃギャラリーをアップ
3月8日 「不用品処分市」を廃止
3月22日 えちゃギャラリーをアップ
3月28日 † BLUE HEAVEN †様から「3周年記念絵」を頂いてきました
4月
4月7日 チルさんから「ポコゥ(‘3‘)」を頂いてました
チル日記から「イラスト」を奪取しました
4月9日 ナッキュンさんから「誕生日イラスト」を頂きました
4月10日 えちゃギャラリーをアップ
4月13日 カズラさんから「誕生日イラスト」を頂きました
FF図書館の「サントラ」を更新
ユキヲさんから「誕生日イラスト」を頂きました
4月17日 えちゃギャラリーをアップ
4月21日 みったんさんの絵をトップ絵にしました
「FF7プロジェクト企画案募集」
4月25日 ククルさんから「誕生日イラスト」を頂きました
4月28日 夢幻猫さんから「誕生日イラスト」を頂きました
5月
5月1日 「FF7プロジェクト企画案募集」終了 
「FF7プロジェクトお題募集」開始
えちゃギャラリーをアップ
5月5日 「旧林檎でお絵描きを」「ドットでお絵描き」に変更しました
5月6日 チルさんから「誕生日イラスト」を頂きました
5月14日 素材館「FFT」にアイコンを追加
5月15日 えちゃギャラリーをアップ
5月24日 えちゃギャラリーをアップ
6月
6月1日 モゲさんの絵をトップ絵にしました
6月6日 えちゃギャラリーをアップ
リンクに「+cozy」を追加
6月19日 えちゃギャラリーをアップ
6月21日 FF6プロジェクト終了
FF6プロジェクト「完成作品一覧」を展示
FF7プロジェクトお題募集終了
7月
7月1日 「FF7プロジェクト」開催 
トップ絵変更
7月5日 えちゃギャラリーをアップ
7月20日 「暑中見舞い」配布開始
7月25日 えちゃギャラリーをアップ
8月
8月3日 windさん、友永たろさんから「暑中見舞い」を頂きました
8月8日 みやこさんから「暑中見舞い」を頂きました
8月14日 夢幻猫さんから「暑中見舞い」を頂きました
8月21日 えちゃギャラリーをアップ
8月23日 ナツメさん、御寺巻さん、ユキヲさんから「残暑見舞い」を頂きました
8月24日 カズラさんから「残暑見舞い」を頂きました
8月30日 チルサイトから「残暑見舞い」と毛を頂きました
9月
9月1日 5周年記念リニューアル
ネオさんから「残暑見舞い」を頂きました
ユキヲさん、みったんさんから「5周年記念イラスト」を頂きました
チルさんから5周年記念に毛を頂きました
9月11日 えちゃギャラリーをアップ
モゲさんから「5周年記念イラスト」を頂きました
9月13日 匿名さんから「5周年記念イラスト」を頂きました
9月18日 夢幻猫さんから「5周年記念イラスト」を頂きました
10月
10月2日 えちゃギャラリーをアップ
サミーさんから「5周年記念イラスト」を頂きました
10月10日 「トレーディングカード作成企画」を開始しました
10月17日 「トレーディングカード作成企画」にリータ追加
10月20日 「トレーディングカード作成企画」にウィニア追加
10月21日 「トレーディングカード作成企画」にマーネ追加
10月22日 「トレーディングカード作成企画」にエリカ、キョニ追加
10月24日 「トレーディングカード作成企画」に春日伊織、ユリア追加
10月25日 「トレーディングカード作成企画」に真田影丸追加 
10月26日 「トレーディングカード作成企画」にルーナ追加 
10月27日 「トレーディングカード作成企画」にノクス追加 
10月29日 リンクに「† BLUE HEAVEN †」を追加 
ユキヲさんから「ハロウィンイラスト」を頂きました
「トレーディングカード作成企画」にコノヲヒジリ追加 
10月30日 えちゃギャラリーをアップ 
夢幻猫さんから「ハロウィンイラスト」を頂きました 
「トレーディングカード作成企画」にサルビア追加
11月
11月1日 「トレーディングカード作成企画」にシシィ追加 
11月5日 リンクに「暗闇と導きの中で…」を追加
11月13日 「トレーディングカード作成企画」にアイテムカード、裏面デザイン追加 
11月18日 「トレーディングカード作成企画」に華倉黝那追加 
11月20日 えちゃギャラリーをアップ 
12月
12月1日 「第21回林檎でアンケート」を開始
「トレーディングカード作成企画」にミキ追加
12月4日 えちゃギャラリーをアップ 
「トレーディングカード作成企画」に真田陽介追加
12月7日 「トレーディングカード作成企画」にバル&イル追加
12月8日 「FF6 PROJECT」にストラゴス追加
12月17日 夢幻猫さんから「クリスマスイラスト」をいただきました
12月25日 JAMから「クリスマスイラスト」をもらってきました
12月26日 「第21回林檎でアンケート結果」を発表
12月28日 「トレーディングカード作成企画」にエミリアとディルアを追加 
blue devilsから「15000hit記念絵」をいただいてきました