−各LIVE会場で寄せられた感想の中から抜粋−

 
日にち・会場名
感想/御名前
【Liveで好きだった曲】

Page:1

'99 10/12 大阪 Fandango

メロディーもよかったけどギターもとてもよかったです。
いつも音楽を聴くと大体メロディーばっかり追いかけるのですが
ギター部分をこんなに聴いたのは初めてです。
ライブハウスも初めてですがよかったです。
/MK(女・大阪)
【真っ赤なゼリー・キスしたい】

明日から元気になれそうな、、、。ピュアな気持ちになれた。/K.S(女)
【日曜日、砂漠の中のくじら】

'99 10/14 京都 磔磔

今日初めて見たけどすごく好きになりました。/試行錯誤(女)
【寒い朝】

'99 10/17 青森 イオン下田ショッピングセンター

FMで曲を聴いて今日は楽しみにしてました。「真っ赤なゼリー」がとてもハイテンションで
良かったけど今日聴いたら「東京ラブソング」も好きになりました。/
立花学(26・八戸市)

トリ肌たちました。/小山由起子(三沢市)

'99 10/22 弘前 オレンジカウンティー

LIVE初めてですが、ストレート過ぎる歌詞に最初テレくさかったですが、
キレイなメロディーに引き込まれました。/
Y.O(女・弘前市)
【寒い朝、虫のうた】

'99 10/23 青森 シューだびよん

こういう環境でライブを見るのが久しぶりだったので何か新鮮でした。
小倉のこういうハコを 思い出す。しかしライブでこうなるとは。
普段ゴミみたいなポップソング・音ばかりを売っているとこういう唄がありがたい。

佐藤浩二(青森市・CD店店長)
【だびよん】

'99 11/5 群馬県前橋 ClubFLEEZ

ナラさんの詩はやさしさがにじみ出ていますね。
忙しい日々、自分に戻りたくなった時、自然と口ずさんでます。又会えるのを楽しみに、、、

小泉裕雅(27・前橋)
【真っ赤なゼリー・東京ラブソング】

'99 11/22 吉祥寺 Star Pine's Cafe

ホーンよかったです。合います。元天然ビートのメンバーもなかなかよかったです。
あ、もちろん奈良和雄もよかったです。
/桜田(三鷹)
【東京ラブソング・砂漠の中のくじら・虫のうた】

2000.1/14 前橋 FLEEZ

見れてよかったです。群馬に来てくれてありがとう。久々に笑えました。久々に泣いちゃったし。
意味もなく虚弱体質になって。意味もなく陽が浴びれなくなって。Liveも見れなくて。
でもろくなことない日々。DMにむちゃくちゃ元気づけられましたよ。
「いつか元気になって見るんだ!」ってずっと思ってた。ありがとう。明日から陽の光が楽しみです。

小野明日香(群馬県佐波郡)
【寒い朝、日曜日、真っ赤なゼリー】