店名    ToTTo! DEL ManMa!(トット デル マンマ) 
              イオンレイクタウンKAZE店

住所    埼玉県越谷市東町4−21−1イオンレイクタウン3F
TEL     048−990−3656
営業時間  ランチ11:00〜23:00(L.O22:00)
        ランチ営業、日曜営業
定休日   不定休(イオンに準ずる)
駐車場   有り(イオンレイクタウン駐車場)
そして最後は、デザート!こちらももちろん食べ放題。
ライチや、ガトーショコラ、グレープフルーツゼリーがありました。
特にガトーショコラは、しっとりしていてチョコの味がちょうどいい甘さですごく美味しかったので、何度も何度もおかわりしてお腹いっぱい食べてきました。
家族みんなで大満足のお店でした。
そしてサラダなど食べているうちに、メインのお肉がきました♪
上がアンチョビバターステーキバーグ、下がはちみつチキンステーキです。
いただきま〜す♪
アンチョビの方は、ハンバーグが粗引きビーフと書いてあっただけあって、すごく噛み応えがあり、肉汁もジュワーッと出てきます。また、250gと大きいので大満足。アンチョビバターの塩気がお肉にすごく合っています。

はちみつチキンステーキは、チキンがすごくプリップリしていて柔らかく、はちみつの甘い味がほんのりしていてとっても美味しい!
娘と半分づつ食べましたが、はちみつの味が食べやすいようで、たくさん食べてくれました(^^)
お子様におすすめの味でしたよ。
注文してから、早速スープ、カレー、ライス、サラダ、ドリンクを持ってきました。
サラダにかけるドレッシングが3種類あり、フレンチ、和風、そしてコーンドレッシングというのもありました。
パパは、アンチョビバターステーキバーグの250g!
ママは、はちみつチキンステーキ!
そしてもちろん、どちらもプラス300円の食べ放題バー、ドリンクバー180円を注文!
こちらのお店は、メインはハンバーグやステーキ、チキンなどのお肉類で、セットメニューが2種類あります。
プラス200円でライス・スープセットがつくものと、プラス300円で食べ放題バー(ライス・サラダバー・カレー中辛、甘口・味噌汁、スープ)があります。食べ放題バーは、うれしいセットメニューですね(^^)
ドリンクバーは、プラス180円です。
お店に入ると、このようなテーブル席がたくさん並んでいます。
こちらは鉄板焼き、バイキングのお店です。すごくカラフルで可愛い外観ですよね。
埼玉県越谷市
ToTTo! DEL ManMa!(トット デル マンマ) 
              イオンレイクタウンKAZE店
お店紹介
休日 家族で食べ歩き♪