店名    THE OVEN AMERICAN BUFFET
       (ザ オーブン アメリカンビュッフェ)

住所    東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場 6F
       (ゆりかもめ台場駅からすぐ)
TEL     03-3529-2093
営業時間  11:00〜15:00(閉店16:00)、
        17:00〜22:00(閉店23:00)、
        11:00〜23:00(閉店、土・日曜、祝日)
定休日    無休
駐車場    有り 
(有料)3000円以上利用の場合は割引あり
こちらがデザート。ワッフルやケーキ、ゼリー、ソフトクリームなどがあります。
デザートは別腹・・・とはさすがにいかず、少しだけ頂いてきました(^^;)とっても美味しかったです。
種類は豊富で、チャーハン、そば、カレーライス、から揚げ、ポテト、麻婆豆腐、酢豚、タコス、天ぷら、フライ、サラダ、スパゲティ、玉子焼きなどなど、とにかくいっぱいあります。
飲み物も飲み放題!あれもこれも食べたくていっぱいもってきちゃいましたが、もちろんすべて完食してきましたよ(^^;)
ちょっと写真が見づらいですが、ランチは大人1,680円、
小学生1,480円、幼児800円、3歳以下300円。
ディナーは大人2,980円、小学生1,680円、幼児1,000円、
3歳以下300円。
夜はちょっとお高めなので、ランチに行って食べたほうがよさそう・・・
中に入ると、奥の窓側の方がカウンター席のようになっていて、目の前にはレインボーブリッジが見えて最高の景色!残念ながら我が家が座った席は窓際ではありませんでしたが、それでも景色は見えるのでよかったです。
日中もキレイですが、夜は夜景がステキ!
カップルなどで来るのがおすすめですね。
お台場のアクアシティ6Fにあるビュッフェです!
豪華で美味しそうなので入ってみました。
東京都港区台場
THE OVEN AMERICAN BUFFET
(ザ オーブン アメリカンビュッフェ)
お店紹介
休日 家族で食べ歩き♪