店名    神楽食堂 串家物語 モラージュ菖蒲店
住所    埼玉県南埼玉郡菖蒲町大字菖蒲3564 モラージュ菖蒲 1F
TEL    0480−87−1928
営業時間  11:00〜22:00 ランチ営業、日曜営業
定休日    年中無休
駐車場    有り
串揚げでお腹いっぱいになったので、今度はデザート!
デザートは別腹なので、これまたたくさん食べました(^^;)チョコレートファウンテン、ケーキ、ゼリー、アイス、果物・・・
私たちはお腹いっぱいで食べられませんでしたが、自分で網で焼いて食べる、みたらしだんごもありましたよ。
串揚げのお店は初めてでしたが、みんなで楽しみながら食べられて面白かったです。
私が特に美味しかったのは、このチーズ!
外はカリッと、中はチーズがトロッとしていて最高!!こればっかりいっぱい食べたかも?!
揚げるときは、水で溶いた小麦粉とパン粉をつけるところから自分でやるんですよ。
どんどん揚げていっぱい食べました。
やっぱり揚げたてをその場で食べるのは最高に美味しいです(^^)
欲張りなので、最初から何でもいっぱい持ってきちゃいました。さつまいも、かぼちゃ、お肉、エビ、ほたて、さんま、スィートコーン、パン、チーズなど・・・
串揚げをつけて食べるたれも、6種類あり、チーズ、ソース、大根おろし、梅などたくさん味があるので、いろんな味で楽しめます。
また、サラダやお茶漬け、カレーライスなどもあります。
串揚げにするものは、こちらから自分で好きなものをもって行きます。
野菜、お肉、お魚、パンなど何でもあります。
メニューはご覧のとおり!
私たちが行った時は、休日ランチだったので1,680円。制限時間は60分です。
外観です!
こちらのお店では、自分の好きな串揚げをテーブルについているフライヤーで、自分で揚げて食べる食べ放題のお店です。デザートには、チョコレートファウンテンもあるようです。
埼玉県南埼玉郡菖蒲町
神楽食堂 串家物語 モラージュ菖蒲店
お店紹介
休日 家族で食べ歩き♪