これは、なんとボリュームたっぷりで100円!という安さ!!!一つ頼んで2人くらいで食べてもいいくらいです。
こちらは、かつカレーライス!!
サイズ指定がなく、これはどうやら1人前のようです(^^;)
ご飯が、カツの下にも入っているのわかりますか? これはすごい!!!
食べてみると、カツがめちゃくちゃ柔らかくて
3歳の娘も食べられるほどカリッ!フワッ!としていて美味しいです。
こちらは、たらこスパゲティのSサイズ!!
これでも十分のボリュームなので、2人くらいで取り分けるとちょうどいいかな・・・という感じ。
店名   パンプキン
住所   群馬県前橋市元総社町950-6
TEL    027-253-7023
営業時間  11:15〜22:00
定休日    月曜日
駐車場  有り
上の写真が『グラタンスパゲティ』で、下の写真が『トマトスパゲティ』ですが、レギュラーサイズがこんなデカ盛りでビックリ!!!
しかも『グラタンスパゲティ』は土鍋でドーン!と出てきます。
これはどうみても3〜4人前くらいあります。
もちろん一人では食べられないので、みんなで取り分けて食べれるのだそうです。よかった〜(^^;)
後ろのお皿と大きさを比べてみてください!
デカイですよね!?
『トマトスパ』は、トマトの酸味がさっぱりしていて量はありますが、ペロリと食べてしまいました。
『グラタンスパ』の方は、上にのっているチーズと、ホワイトソースが超美味しい!パスタのゆで方もアルデンテで最高!でもさすがにこの量だと、食べ終わる頃には、ホワイトソースが胃にずっしりときますね。
大食いの人には、安くて量も多いのでおすすめです。
メニューは、パスタはSサイズ、レギュラーサイズとあり、たったの100円違うだけ!
それならばと、レギュラーサイズを頼んでみようかしら・・・
他にもご飯もののランチや、ピザランチもあるみたいです。
お店の中へ入ると、テーブル席が並んでいてお客さんがたくさんいて満席に近いです。
私たちがテーブルに座ってからも、次から次へとお客さんが入ってきて大人気です。
お店の外観です!こちらのお店は、何度かテレビで紹介されたらしいですよ!
庶民的な感じで入りやすいですね。
住宅街にあるので、ちょっとわかりにくくて通り過ぎちゃうところでした。
群馬県前橋市
パンプキン
お店紹介
休日 家族で食べ歩き♪