水虫白癬菌を皮ごと剥がして奇跡の水虫完治
諦めかけていた水虫が完全に治った履歴。(ブログバージョン「水虫白癬菌を皮ごと剥がして奇跡の水虫完治携帯版

たった一度だけで完全に水虫が治った

私は約20年もの間、水虫に悩まされてきました。
暑い夏でも靴下と靴を履いて出かけていました。
毎年発売される水虫薬はほぼ全種類を買いあさりましたが、どれもその場凌ぎで効果無し。
かゆい時は熱いシャワーを掛けて痒みを紛らわし、水泡が出来れば潰して火が付いたタバコを充てたりもしました。

そんなある日、会社の飲み会があり、水虫の話題になりました。
水虫だったという私と年が近い他の部署の社員が、中国の漢方の液体で治したという話でした。
酒の席とは言え、その場で靴下を脱いでみんなに自慢してました。
確かに綺麗な足でしたが。。
それはさておき、その液体に死ぬほど興味があるけど自分の話をするのが恥ずかしかった私は、その社員に「親父がヒドイ水虫でねぇ」と切り出して、その液体を通信販売しているショッピングサイトを聞き出しました。

家に帰って早速ネットでアクセスしました。
その通販の会社はBigSightという輸入雑貨のネットショップで、アメリカや中国から輸出発送されて直接届くというシステムのようです。
商品名は水虫治療剤「神奇珊瑚癬浄」というもので、値段も思ったよりも高くなく、ちょっと頼りない感じの薬品的な水虫治療の商品画像でした。
しかし、社員の治ったという発言を信じて早速注文しました。

神奇珊瑚癬浄は数日でEMS国際郵便にて届きました。
早速ホームページの使用例の通り実行です。
風呂場に大きめのビニール袋(ゴミ袋)を2枚用意し、神奇珊瑚癬浄を2等分で袋に入れ、神奇珊瑚癬浄が入っていたボトルにお湯を満タン入れて、袋に2等分にして注ぎます。
ツンと鼻につく臭いがします。
結構キツイ臭いなので、風呂場の窓を開けました。

いよいよ自分の足を袋に入れてみます。
袋の空気を上手に追い出すようにして、なるべく液体が足首までまんべんなく浸るようにした状態で輪ゴムで止めます。

さぁ、これで30分とおもいきや、何か自分の足が変な感じです。
そう、さっきまでかゆかった自分の足が、全くかゆくない!
うそぉ〜?
この時点で素晴らしいと思いました。
その後の数分で、ビリビリした感じ。
何かが足に染み込んでるみたい。
効いてる感じがします。
思わず、もっと染み込むように袋の中で足を動かしました。
足を動かしたり観察してたりして30分が過ぎました。
折角だからと、1時間待ちました。
そして足を取りだしてビックリ仰天!
足が緑色に。。
なんだか、ごつごつした珊瑚みたいになっている。
神奇珊瑚癬浄という商品名が納得です。
そして、足がゴムサックをしているような感覚に。。
悩んでも仕方がないし、足にも薬品的な臭いが付いてしまったので、ボディーシャンプーでごしごし洗いました。
残念ながら、少し臭いは残ってるし、色も少し付いたままです。
でも、靴下履くし、まぁいいか。。
念のため、改めてお風呂に入って寝ました。

翌日、色はまだ少し残っていましたが、臭いは大分治まった感じです。
特に変化はなさそうです。

毎日お風呂でごしごし洗いますが、なんかだんだんと色が落ちてきているようです。
そして3日位経過した頃にビックリ!
皮が剥がれてきた。。
それもぽろぽろと、そしてピンク色の綺麗な足が見えてきた!
もう信じられませんでした。
角質層が剥がれていきます。
毎日お風呂に入るたびに剥がれ落ち、綺麗な赤ちゃんのような肌になっていきます!
私にもこんな足があったなんて。。
感激です。

この際だから白癬菌とおさらばしようと思い、部屋をおもいっきり掃除して、靴下と靴・スリッパやお風呂場のマットも買い換えました。
約2週間が経過して、見事につるつるな足になりました。
水虫の白癬菌が死んだと言うよりも、白癬菌を含んだ角質層ごと剥離したって感じです。
水虫の「み」の字もありません。
ていうよりも、あまりに綺麗な足なので、みんなに見て欲しくなります。
あの社員が飲み会で足を出す気持ちが良く分かりました。

月日が流れ、あれから2年が経ちました。
今でも綺麗な足です。
よほど水虫がコンプレックスだったのか、海水浴やプールにも行くようになり、流行の甚平に雪駄も履けるようになりました。
どこかの家に遊びに行っても、素足でお邪魔できます。
私が水虫で20年も悩んでいたなんて、今では全く信じられない現実です。



BigSightへ リンクメニュー