〜真夜中のヒトリ言〜

キミ、スゴク(・∀・)イイ!!

日記みたいなもんです♪


6/17

【RYOTA】
どーも!お久しぶりですm(_ _)mバンドを休止して思ったのですが…ライブした いよね(;_;)またOverHaulで音楽がしたい!!みんなで合わせたいな↓↓なんだか 一人でギター弾いてるのが寂しい感じです(>-<#)みんな!またOverHaulやろーじ ゃないか!!って事で(どんな事や)さよーなら〜(^Q^)/^


5/24

【RYOTA】
お久しぶりですm(_ _)mヒトリゴト長いことやんなくてごめんなさいです(;_;)もうすぐライブ!!2日連続で大変だけどメンバー一同真剣に頑張っています(*^o^*)まだ微妙な部分とかあるけどどっちのライブでも失敗しないように、盛り上がるように目一杯頑張ります!!皆さん!!会場に来て俺達を暖かく見守っていてください!!りょーたでした!


5/9

【つばさ】
本当にすみません!だいたい一ヶ月くらいさぼってました!みんな元気かな?俺は今日パールのスティックをおってしまった!スティックがない!頑張ってワリバシでドラムの練習する勢いです!(^o^)もうワリバシしかない俺だから!誰かスティックを提供してくれ!というか売ってください!セール特価で!(冗談)え〜まぁそんな感じで、5月29日のライブに来てくれ!最後だ!みんなも頑張って生きていこう!(^o^)ドラムのつばさでした!(^o^)


4/14

【つばさ】
今日はギターの練習をして、次にベースの練習をして、次にボーカルの練習をして、最後にドラムの練習をした、つばさでーす!久しぶりぃ結構長い間真夜中やるの忘れててみなさんすいません!俺的には音楽に関しては頑張っています!というか俺は音楽が好きなんだ→→→→→→→→っぁ!それで今日、音楽はどうして、一体なんの為に作られたんだろう?とか思ってて、俺が出した結論は、音楽は言葉では言い尽くせないモノを伝えたい人に伝える為に作られたのだと自分は考えて結論に達しました!みんなは、なんの為に音楽は作られたと思いますか?ドラムのつばさでした!


4/13

【RYOTA】
どーも!新メンバーサポートりょうすけ君が入りました\(^_^ )( ^_^)/はっきり言って 上手いです!!練習も捗るしいい感じ☆彡ところで28日のライブチケットいつできるのか な〜??心配ですが…(-ω-;)チケット届いたらすぐサイトに書くんで買ってね(^_-)-☆ それではこの辺で。。。さようなら〜(^Q^)/^


4/5

【TOSHICAZU】
どうも久しぶりです、はぁ後ちょっとで春休みも終わるし、なんか頭が痛いし、頭がでかいし(>_<)さあ、ここで僕のオススメバンド紹介、『ザ・ライラック』一言でよい、青春パンクと一言ではあらわせないものがある!本当歌が上手い、正直最初に聴いたとき、心臓の鼓動が止まらなかった!それくらいすごいバンドだよo(^-^)oバイバイ


4/1

【RYOTA】
久しぶりのヒトリゴトですね(;^_^A皆さんすいませんでした↓↓実は一昨日から今日まで岩手の遠野に行ってました(*^_^*)すごい田舎で携帯使えないしコンビニないし自販機遠いし野性動物いるし…とにかくすごい田舎だった!!でも静かで空気も綺麗なのでゆったりできましたo(^-^)o歌の練習も空気が綺麗な所でやると違うね♪今日からまた気合い入れ直して頑張ります!!


3/31

【つばさ】
久しぶりです!え〜と、四月二十八日のライブみんな絶対来てね!俺は来て欲しいんだ!んだんだ!新曲の二曲もやろうと思うし、てかやるし!アンコールが来たらやる曲もあるし、アンコールは来ないと思うし!それに自分達の今までのライブの中で最高のライブにしたいと思います!ライブの度に今までで最高だった!って言えるように俺はなります!だからみんな来てくれ!チケットはとしかずに任せた!ほいじゃ!つばさでした!


3/12

【RYOTA】
数Uの課題やっと終わったぁ☆彡A日ぐらいかかると思ったけど本気出して朝から始めたら今終わりました♪もー右手ガクガクだよ(@_@;)でも課題しながら歌の練習も出来たしイイ@日だったかな(^-^)かなり頭使ったから今日はぐっすり寝れそうです!良太でした(^_-)


3/10

【つばさ】
久しぶりです!つばさです!実は今自分はすごくライブがやりたいです!ライブがやりたくて仕方がないんです!だって、なんだかんだ言って俺受験だし、みんなも将来の事とか考えてると思うし、だから残されたわずかな時間を全力疾走してみたいと思うのさ!まぁ大人になっても解散しないと、俺は思うけど、高校生としてステージの上に登る回数は限られてる!今この現状だからオレはライブがやりたいんだーーーーーーあ!新曲もあとほんの少しで完成だし、自分のすべての力をぶつける自信も今ならある!だからライブにみんな来てね!それと、もう一つ、大人になってもライブがしたい!なんかオレはライブ中毒者みたいだけど、ライブがないと俺がダメになっちゃいそうで、怖いんです!今までライブの為に頑張ってこれたから、ライブがなくなっなったら頑張る種目が一つ自分の中で消えるような気がして‥‥‥。うまく言えないけど、とにかく、みんなで全力疾走!してみたいな!わけわからんけど、みんなで全力疾走しましょう!この文章を読んでしまった、すべての人で頑張りましょう!なんでもいいから頑張れることを見つけましょう!俺もだけど!長々と語ってごめんなさい!(>_<)


3/8

【RYOTA】
どーも!歌上手くなりたいRYOTAです♪なんだか眠れなくて暇だったので自分の事につい て考えてみました。そして思った事。。。。。俺って結構頭が悪いかもしれない(;_;)髪 型とかじゃなくてねι(パーマだから 笑。)いっつも勉強もしないでバカばっかりやって るからね〜。もっと大人になんなきゃ(@_@;)とか思いました!!それとUCCブラック最近 飲んでないな〜久しぶりに飲みたいな〜とか…(*^o^*)笑。今日は音楽に全然関係ないけ ど許してね(>_<)んでは!!さよーならぁ\(^_^ )( ^_^)/


3/6

【つばさ】
今ギターを片手に曲を作ってました!題名はまだ決めてないけど、いつもとはちょっと違う感じかな!(^-^)自分的には結構レベルがある曲だと思います!ライブで多分やるんでよろしく!まだ出来てないけど!(^0^)あと最近思うのは髪を切ったせいか、とても寒い、しかも今日雪が降ったし( ̄〇 ̄;)でもその雪のおかげで曲ができそうなのさ!はははっ!え〜と、あとは、2日位前にウェブに繋いだまま寝ちゃってて結構携帯代がヤバイ!って事かな!みんなも気をつけて下さい!ってそんなバカな奴いないか!(^-^)


3/2

【つばさ】
お久しぶりです!つばさです!今日実は髪を切り裁いてきました!すっきりしました!これからも頑張ります!

【RYOTA】
どーも☆なんか風邪ひいちゃって声あんまり出ません(>_<)自主練もできないっすよ(;_;)マジ大変だぁ(×_×)早く治さないと(@_@;)みんなも風邪には気を付けて(T^T)


2/28

【つばさ】
久しぶりです!つばさです!なんか今までライブは、なかったけど色々あって大変でし た!ライブは4月28日です!成功するかは分かりませんが応援よろしく↑


2/27

【TOSHICAZU】
いやーあさはらこと松本ちずお!うざ!つうかさあー、どうなの最近みんな?ていうかそ の前にお前日記かけよって話だけどな、自分にペコリ(>_<)つうかグル死刑らしいよ、あ んな奴マジ、ガナル・カナル・タカにやられればいいんだし(>_<)バイバイ


2/26

【RYOTA】
こんばんわ〜(^O^)更新さぼっててすいませんm(_ _)mバンド内でいろいろあったけどやっと落ち着いてきました!え〜今日久しぶりに集まりました♪次のライブの曲決めたりしてo(^-^)o結局ちゃんとは決まんなかったな〜(T_T)まぁ4月までにはなんとか間に合わせよ う(^Q^)まだ形できてないけど一生懸命やるんで見に来て下さいね(^_-)りょーたでした☆彡


2/19

【RYOTA】
どーも☆いや〜寒いね!帰り雪降ってて大変だったぁ(>-<#)マジヤバだったね!話は変わりますが今度の学校の奴とバンド組んで学園祭に出ようと思っています(*^o^*)なんか楽器やりたいな〜的な感じで(^-^)育英の人は是非見てくださいネ〜♪


2/17

【山TYAN】
どーも!(^0^)新しくOHのメンバーになった「山TYAN」です!まだヘボヘボドラムですけど精一杯頑張ってイイ曲を作っていきたいです!応援ヨロです〜♪始めてのヒトリ言でしたъ( ゚ー^)


2/5

【RYOTA】
どうも!明日はついにつばさのライブです(>▽<)皆さん見に行きましょう〜!俺も行きます!!とっても楽しみですね!てか練習したいです!!自分らの練習したいです!!歌いてぇ(≧◇≦)誰か練習場所貸してください(T^T)


1/28

【TOSHICAZU】
どうも!僕です!お久しぶりです!いやー最近はインフルエンザとかで辛そうやね〜(^0^)おいらは元気だよ、後最近なんか音楽から少し離れたり離れなかったりで、ちょっとなんかいい気もするようなしないような(^o^)/ここ最近聞いてるオススメのバンド紹介〜☆『ブランキージェットシティ』マジかっこいいよ!特にギターボーカルの浅井健一さんは歌もギターも超ウマイ!結構解散してから時間たってるけど、未だに色あせないロックンロールサウンドは最高だね!ヘイヨー☆テイク・イット・イージー☆


1/27

【つばさ】
別のバンド掛け持って二月六日にドラムで出ることになったつばさです!場所は長町です(詳しくは掲示板できいて)!応援しといて( ´∀`)


1/25

【RYOTA】
どーも☆実は風邪ひいて声出せなくなっちゃいました(;_;)喉イタイし頭ガンガンするし(;-_-+)新曲できるのに歌えないなんて...早く風邪治さないと((;゚Д゚)ガクガクブルブル


1/20

【つばさ】
ベースのつばさです!なんか最近自分がこの世界で小さく見えてきて、強くなりたいという感じの曲を作っています。後ちょっとで完成します!頑張ります!応援ヨロシク!ベースのつばさでした♪


1/19

【RYOTA】
どーも♪ちょっとしたハプニングで練習が出来なくなってしまいました(T^T)どーなる事やら・・・どこか練習場所探さないといけないねぇ(;-o-)RYOTAでした♪


1/12

【RYOTA】
ど〜も!最近干し貝柱にハマってる天然パーマです(^^;皆さんはいかがお過ごしですか〜(^o^)今日も練習してきました!用事があってすぐ抜けてしまいましたが・・・もっと練習しないと!(>-<#)次のライブまでにレベルあげとくんでよろしく♪んでは〜☆


1/8

【TOSHICAZU】
どうもどうもどうもどうもどうも!今日は学校初日でした!朝は寒いし昨日まで休みだったから、行きたくなかったけど行ったら最高楽しかったですo(^-^)oそして帰りに友達が牛丼おごってくれました!んで家に帰って、家族で焼き肉食べに行きました!って俺今日焼き肉しか食ってねえじゃん!(笑)こうなる訳だわ!としかずだわ!


1/7

【RYOTA】
ど〜も〜(^-^)実はですね〜新曲「12時」が完成しました!!はいみんな拍手〜(^o^)ノシまだ、ちゃんと合わせたりしてないですけど(^^;いや〜やっぱりつばさはすごいねぇ!いい出来だと思うんでライブに来て聞いてくれたら嬉しいです!


1/6

【つばさ】
ベースのつばさです。早速新しい曲でしました!一月一日の12時にできたので話し合った結果、曲名は「12時」になりました!よろしく(^-^)/

【TOSHICAZU】
あけおめ!どうもTOSHICAZUですo(^-^)o日記さぼってて本当にすいませんでした(>_<)つうか新年だねぇ。今年はいろんな事やりたいペローン(^o^)/ところで今日練習しました!疲れたけど楽しかったでペローン!では!


1/2

【RYOTA】
新年明けましておめでとうございます(ペコリ)2004年になりましたね〜(^o^)/今年もたくさん練習して楽しいライブができるように頑張っていきます!!今年もOverHaulをヨロシク♪♪


12/18

【RYOTA】
ど〜も〜☆更新遅くなってすいませんでしたm(__)mライブまで一週間きっちゃったよ!!大丈夫かな〜?とにかく頑張ってるので来てください(^o^)/元天然パーマメントでした♪


12/7

【つばさ】
修学旅行から帰ってきて結構疲れたけど、京都の一味唐辛子は辛かった。今日からでもバンドの練習したいです。新しいオリジナル曲も修学旅行前にできたのでもう、自分は頑張ります!(^o^)ノシ


12/6

【TOSHICAZU】
あー、今修学旅行終わって帰ってきました!帰宅が9時過ぎとかあり得ません(>_<)でも色々思い出ができたので楽しかったです☆(^o^)/ライブ近いから頑張らなきゃ!


12/5

【RYOTA】
ど〜も〜(^o^)ノ腹減って倒れそうな人です(・・?)つばさとTOSHICAZUは修学旅行か〜(・・;)・・・活動したい〜!!早く帰ってこ〜い( ̄□ ̄;)!!


12/4

【ともひろ】
ど〜も〜☆僕です!ドラムです!こんばんは♪今スネイルランプのDVD観てました!かっけぇ!(≧∀≦)マジ最高!ライブも近くなってきたなぁ!みなさんきてくださいね!(*^_^*)ノシ


12/3

【TOSHICAZU】
今、自分は修学旅行で京都にいます(^o^)ノいやーなんかこっちの変な方言がくせになりました☆そういやー、そろそろライブですなー(^o^)修学旅行早く終えて練習やりたいです!(^o^)/~


12/2

【RYOTA】
RYOTAだーΨ(`∀´)Ψ俺は毎日曲覚えよーと頑張ってるぜぃ♪♪早くライブしたいっす☆まだまだ頑張るぜ(^o^)ノシ


12/1

【つばさ】
ただ今修学旅行中〜(^o^)ノシ


11/30

【RYOTA】
HPやっとできたな〜(^.^)b俺たちみんな気合いで頑張ってるので皆さん応援してください(^_-)/宜しくお願いしますm(_ _)m

【ともひろ】
今年いっぱいでOHを抜ける事になっちゃいましたが、今年いっぱい頑張るので応援宜しくお願いします!

【TOSHICAZU】
ペロ〜ン(?)OHのガチャピンだよ(^o^)|いや〜僕達もついにホムペまで手にだしましたか(^o^)/~とりあえず、これからも頑張っていくんでペロ〜ン☆(?)


←戻る