夏はやっぱりOH!

OverHaul

更新:8/1


〜駄文〜


皆さんすいませんでした!糞管理人のせいで前HPが死んでしまって更新できない状態でした・・・。
しか〜す!
気合いを入れてHPをバージョンアップさせました!結構がんばったのでこれで許してください・・・駄目かな?(汗


〜お知らせ〜


今回は色々と新しい取り組みをしています!ですので不具合などいっぱい出てくるかもしれません・・・。そんなときは掲示板にお知らせください。管理人はW11Kで動作確認をしています。特にFOMAの方などちゃんと見れているか不安でたまりません(汗)余談ですが管理人名は「ゆうちゃん」に変更します!よろしくです(^^


もう一つ!
これ重要なお知らせ!
なんとOHがCD制作中です!お楽しみに!


案内板

OHメンバー紹介

OHオリジナル曲

新!真夜中のヒトリ言(準備中)

新!掲示板

新!チャット部屋V
(掲示板に何日の何時に俺入るよ〜とか予告するといいかも)

リンク
R指定
GORIさんのHP
Straightpunch


気づいたかもしれませんが、コンテンツからライブ予告やチケット購入などがなくなっています。それはOHが活動停止中だからです・・・。メンバー全員が高3なので進路などで忙しくなってしまい、活動停止を余儀なくされました・・・。でもCD制作など、時間を見つけて少しずつ何かはするかもです!お暇な限りOHHPをよろしくです!
OverHaul一同