行きつけのバイク屋
ガレージモリタのご紹介

 このバイク屋さんは、俺が前にいたボーイ○カウトの団に、所属していた後輩の家で経営している店で、店員もみんな気さくで気軽に立ち寄れる所なんで、みんなぜひ足を運んでくれたまえ。

まずは、店主の森田一史君



高校の時分は、やんちゃをしていたが今ではすっかり大人です。
先日、2人目のお子さんが誕生しておめでたいと思いきや、時を同じくして自宅が火事になり全焼。
喜んでいいのか、悲しんでいいのか本人も複雑だったとか…

本人は、元TTBの準構成員。
現在は、カワサキのDトラッカーを愛車に、4輪はS2000に乗っている。
羨ましい限りである。

続いては、メカニックの只野君



本人が、「顔はまずいです。」というので、俺のバイクのオイル交換作業中の後姿を撮らせてもらった。
何がまずいのかは知らないが、やばい事をしてるんじゃないだろうねぇ。只野君。

只野君は、現在カワサキのNinja900を所有している。
特技は、スノーボードで俺の師匠でもある。…とは言うものの、俺も3回しか行ったことが無く、その時に大転倒して死にそうになった。

次は、メカニックの大塚君



いつも、にこやかでお客さんに幸せを与えてくれそう。
愛車は、セロー改で、もとハーレーやSRを乗っていた。
非常に気さくな青年である。

この文章だけでは、ここの店の雰囲気が伝わらないと思うので、この映像を見てくれたまえ。

これが、ガレージモリタの素顔だ!


これであなたも、ガレージモリタのとりこになってしまったのだ〜!


TOPページ