↑旧
↓新

入手済み
 漆黒のシャルノス / 漆黒のシャルノス第X幕(FC通販特典)


 中々都合がつかずできなかったんだけど、最近やっとできました。新作でる前に終わってよかった。
 ゲームパートは慣れるまで結構難しかった。
 最初のゲームパートはクリアするまで2時間位だったかな。へたれゲーマーです。
 とりあえず、終わっての一言感想。
 「
M」ってば、ヒロインだったんだね!
 あとはエリーとジェーンのは泣いた。めちゃくちゃ泣いた。
 エリーの最後の言葉は私にはとどめでした。涙止まんなくて大変だった。
 それと、ハワードかっこいい。男性キャラでは彼が一番好きです。アーシェとお幸せにv
 やってなくても話には関係ないんだけど、
 セレナリアとインガノックやってると、ちょこちょこ出てくるセリフににやにやできますね。
 ロビンが言う鳥のことが誰なのかとか、第X幕でハワードと話してる相手が彼だとかね。
 
 おまけのチャンピオンシップシャルノスも1回だけやってみました。
 声を3コ取れたけど、最後のを取りに行って挟まれてゲームオーバーでした。 やっぱり難しいです。


←戻る