↑旧
↓新

入手済み
 赫炎のインガノック / 赫炎のインガノックXX章(FC通販特典)
 


一言感想。
 
 大泣きした。
 途中から涙とまんなかった。
 後日、ウェブノベルでさらに号泣した。
 
 
 
 
 
 クリアしてから結構たつので、再プレイしてから感想書きます。
 


 以下、各章の感想。ネタバレ全開。
 
 
 
第1章
 
 「奥さんっ!?」 ひょあ〜 ってなるアティは可愛いです。可愛すぎです。
 なんだあの可愛さ、反則だ。
 
サレムの事。
 否定する事でしか、自分を保てなかった人なんだと思った。
 女性を否定していたサレムがあの体に変異して、それなのに、子供をもてないってなって
 今の自分は、自分が見下していたものより劣る。と、思ったんじゃないかな。
 10年ぶりに再会したギーの態度が以前と変わらなくて、あの頃に戻ったような気持ちになったのに、
 ギーに子供がいて(サレムの勘違いだが)、自分だけが・・・ひとり取り残されてる感じがしたんじゃないかな。
 ギーに対してのあの行動は、自分のところに来て欲しいと助けて欲しいと、縋っているみたいに見えた。
 
 
 
第2章
 
 
 
第3章以降、随時更新予定
 


←戻る