!社員紹介のページ!


今月の我社の顔

一番目の紹介はやはりこの人、我社の専務から!!!

氏名:星野勇二

役職:取締役専務

特技:カジカ取 (NHK)きらっと新潟出演   2000.2.9
          (NHK)全国ネット       2000.2.17
          きっとご覧になった方もいらっしゃるでしょう!
趣味:地ビール作り
    山葡萄を使ったのは特に絶品!少数しか作らないため、なかなか従業員全員には配れない。

この人のエピソード!
サングラスをした顔はあの釣りバカ日誌のハマちゃんそっくり、これを書いてる私の三男(小学一年)なんていまだに専務はハマちゃんだと確信している。酒を飲むととにかく陽気になる人で、ここもまさにハマちゃんそっくりで特に釜石の唄(釣りバカでハマちゃんが歌う)なんかはうまいことこの上無い!もちろん酒豪!でも寄る年波にはさすがに勝てず、このごろは控えめ。
 そんな陽気で楽しい専務もやはり業務時間内は大変厳しく、ほとんど鬼のような怖い顔で仕事をしています!


二人目は!施工管理技士
小幡正夫君です。


趣味〜野球(地元チームに所属現役外野手)
年齢〜39歳
家族〜すごく年下の可愛い奥さんと一姫二太郎+親婆
職種〜現場代理人 施工管理技士
特徴〜ずぼらな性格で酒に飲まれるタイプ 記憶をなくすほど呑んでからが面白い
特技〜すばらしいアメリカンブラックジョークで飲み屋の女の子全員敵にまわすこと!?
     仕事はなんでもこなすが、車重機の運転はあんまりしない


戻る