懲罰委員会


六角犬玉Super3フィギュア匹号《YUKI》

データ配布できるレベルじゃねぇ



★懲罰委員初等部《YUKI》参上!! おさげ髪&セーラー服もどき&手ぶら。
それと『』の腕章。
手ぶらなのは、
ゲシュタルト崩壊するまで、小一時間説教するという設定。
という事で見逃してください
さあ、ユキたんに戒めて欲しいのは誰かみょ!?

六角大王Super3専用 とりあえず参加する為だけに強引に使ってみましたが、
六角スーパー。普段使ってないんで、さっぱり判らず。泣きそうになる。
強引なボーン構成で、なんとかまともに動くようにでっちあげ。
ボーンは補助的機能で、デジタルフィギュアを作ってもらおうという感じの機能じゃないのかも。と、薄っすら思いまちた。みんな良く作るなぁ・・。
前身そこはかとなく可動 ボーンの影響範囲が「長さに比例する」という便利なのかよくわからない機能で、首を曲げると顔が歪むというような問題を回避する為、
訳のわからないボーンが随所に。
とりあえずでっちあげただけなんで後ろ半分の変形はムチャクチャです。
★アニメ調表示の為に一部調整 
変な線が出る所を、FREE版で直したり、線を出したい所を鋭角線にしたりはしました。
そんだけ。
★パンチラ擬似対応 中はブルマです。
でも、ボーンの設定があまあまなので、
多分スカートの中は大変な事になってます。

動作環境 六角大王Super3(Windows&Macintosh)¥9,600-
※相変わらず、ユーザー登録ハガキ出してねぇや

使用許諾条件
非営利の私的に限る/再禁止/委細応談

データの内容 
六角大王FREEでモデリングした六角スーパー3用ボーン入りデータ。
普段使ってない六角スーパーで、とりあえず最低限動くレベルでボーンだけ作成。
→ダウンロード(は希望者が居れば考えるかも)

ナカミについて
『ヒロツ店長が公開している《SAKI》の腕章が『』だったので、「じゃあ『』の方を作ってみよう」という3歳児のような動機で制作』というナスロクさんの《T
AKI》を見て「しまった先にやられたー!んじゃ俺も漏もー!というmasamune氏がだったんで
それっぽい文字っつーとくらいしか思いつかなかったんで。
とりあえずなんでもいいから、「うわーん。仲間にいれてよぉう」という
ミジンコのような理由で制作。
なんか、一人だけ浮いてて、雰囲気ぶち壊し気味。
せめてメガホンくらい作ればよかったかも・・。もっとダメじゃん


懲罰委員会 委員随時募集中
 罰《SAKI》(ヒロツさん)
 懲《TAKI》(ナスロクさん)
 誅《AKI》(Masamuneさん)
 戒《YUKI》(これ→)
 勅《KIKI》(jiroさん)






back