いいんちょ普及委員会関係の方にだけ公開。

噂の刑事トモコとマツのさわり(前後執筆予定なし)


・・・・葵が倉庫の扉を開けると同時に、智子の運転するカローラが中に飛び込む。薄暗い倉庫内がライトと赤色灯に照らされる。
智子は車から飛び降りると小型オート拳銃、SIGP230のマニュアルセーフティを外し、スライドを引きながら
「岡田ぁ!浩之に怪我でもさせとったら蜂の巣や!」と叫びつつ奥へと走る。
「保科先輩ー、32口径で蜂の巣は無理です〜。それと殺しちゃまずいですよ〜。」葵もそう叫びながらニューナンブを取り出し、後に続いた。・・・・・



この写真は、撮影用機材を使用し、私有地内にて撮影しました。

広坂兼六雑記帳へ入る
こんな奴のサイトに行くの怖いからいいんちょ普及委員会を見に行く