早いものです・・・02.10/15で

シンゴ1歳になりましたよ!!(笑)


去年の10/15.PM1:35に産声をあげたシンゴもようやく(?)誕生日を迎えました。9月中旬より歩き始めたシンゴ・・・。今では家の中を自由に歩き回り、大人3人と双子の兄貴達の下で「監視レベル」といった所でしょうか?小さい「大怪獣」ぶりを発揮している毎日です。(家族全員、シンゴから目が離せません・・・笑)


身長76センチ、体重約10キロです。いや〜!可愛いのなんのって・・・。まさに親馬鹿ですな・・ははは!!(笑)好きな物はミルク、トマト、白い御飯です。それと・・アニメに出てくる可愛い女性も好きなようで・・「ワンピース」に出てくる「ビビちゃん」や「ナミ」がお気に入りみたいです。テレビを見ては、じっとして見入ってますよ・・!!(笑)


食欲も凄いぞ〜!!今後の成長が楽しみです。

強いて言えば・・・たまに熱発するのがなけりゃパーフェクトなんだけど・・・。(笑)この夏には、初入院も経験致しました。


家族のページへ

トップへ