新しい家族が増えました!

今度も・・Mrで〜す。(笑)

平成15年10月31日AM0:27、我が家に3234gの第4子が産まれました。名前は「晴登(はると)」です。皆様、宜しくお願いしますね!!


「シンゴ」が産まれた時とすご〜く似ていると評判の四男坊「ハルト」です。我が家にしては「鼻が高い」ようですが、今の「シンゴ」を見る限り・・・・これから鼻筋は限り無く低く・・・って予感がします。(笑)まあ、なんだかんだと言っても「赤ん坊」の内は可愛いもんですね!!


ついでに家の三男坊「シンゴ」の写真もアップしときます。

「ハルト」が産まれて少しだけお兄ちゃんになったかな??やや、主役の座を奪われた感はあるものの、大人の手の掛かる割合では依然トップの「シンゴ」です。兄達に追い付こう(?)としているのか、物凄い「やんちゃ坊主」ですね。今の我が家は至る所に「シンゴ警戒網」が張り巡らされていますが、大人や兄達の予想を上回る動きでかく乱中です。目が離せませんよ・・!!(笑)でも、可愛い盛りですね。


さらについでに・・・・長兄、次兄の写真も載せておきます。シンゴと一緒の写真も交えての紹介です。

最初の写真で直立不同でポーズをとっているのが長兄ダイチオペラグラスを持っているのが次兄ダイスケです。モンテディオ山形の試合に行った時の一枚です。2、3枚目の写真は夏に「家族で海水浴」に行った時の写真です。

ダイチは小学校入学以来、「皆勤賞」継続中で頑張ってますし、ダイスケは昨年末の事故から見事復帰し、「秋の持久走大会」でBクラスながらダントツの第1位の成績(来春はAクラス入りか?)で親をびっくりさせてくれました。小さく産まれていろいろ心配しましたが、少しずつ頑張りをみせてくれてますね。勉強の方も「この調子で!!」と思うのですが・・・こっちの方は頑張ってくれないんですよ。(笑)

ただ、弟(シンゴ)の面倒は良く見てくれるし、なかなか頼もしくなってきましたね!


以上です!!

家族のページへ

トップページへ