夏も遊んだぞ〜!!

この夏(2001)は、ママが妊娠中の為にあまり遠くには行けなかったけど、まあそこそこ遊んだ様な気がします(笑)。そんな「我が家の夏」についてのページです。写真ばっかりですが興味ある方は見て下さい。


去年までは、親が付いてないと入れなっかった海・・。今年は2人だけで遊べるようになりました。撮影者は、妊娠中の為、海に入れない「ママ」です。(笑)今年の収穫は、海水眼鏡を用いれば海の中を覗けるようになった事かな・・。いろんな魚が足元を泳いでる姿を目の当たりにして、感激していた2人・・。(笑)成長したものです!!(グッスン)


夏の定番といえば・・昆虫採集ですか!?近くの公園にセミ取りに出かけました。今回、思った事は「虫は何処へ〜」!!私が子供の頃は、吐いて捨てるほどいた「セミ」ですが、今はもう・・。それでも、父と子達は頑張りました。(笑)


それぞれの虫かごに「セミ」を捕獲し大満足な2人・・。まるで「麦わらのルフィ」の様です。(実際捕まえたのは親父ですが・・・笑)来年は1人で捕まえられるかな・・。


家族のページへ

トップへ