Linux Zaurusのページ

SL-C700を買いました。

何となく可能性を感じる機械なので、いろいろいじってみようと思います。

掲示板はここ

取りあえず、バイナリをおいておきます。わかる人だけ使ってください。

rogueをビルドしてみました。フォントを小さくしないと画面が崩れます。これ

fMSXをビルドしてみました。fMSX-SDLをちょっと手直ししただけですが。SDLが必要です。zlibはいりません。これ

2003/01/11 スクリーンのサイズをちっちゃくしてみました。-lowresをつけると、割とましな速度になります。きわめて場当たり的対応ですが。diffはこれ

 

戻る